生後3ヶ月記念 | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

今日で3ヶ月👶🏻🎀産まれて90日目✨✨










玄関入り口にヌコが居る婦人科に
1年ぶり半に行ってきた🏥
12:00に閉まるのに11:58に着いて
突撃したら、診察の場合遅くても
40分までには来てくださいねと💦
診てもらえた!優しいな✨
久しぶりのカンジタ驚きガーン
中で溶ける錠剤のクスリと
塗りクスリ貰ったわ昇天




公園行って、私はポケモンGO❗️
旦那は車の中でNetflixで映画見ながら
モナに🍼飲ませたりあやしたり看板持ち






アイスの自販機懐かしい指差し
食べ比べ的なよだれ飛び出すハート













昼ごはんはAEONのフードコート❗️
アジアごはんメニュー👩🏻‍🍳





グリーンカレー💚トムヤムフォー💚





#生後3ヶ月女の子 #タミータイム 
#ハンドリーガード #赤ちゃんの成長 
#うつ伏せ練習 #うつ伏せ遊び 
#令和4年生まれベビー#令和産まれベビー 
#令和ママ #寅年ベビー#乳児 #赤ちゃん
#冬産まれベビー#2022年12月生まれ 
#べびすたぐらむ#ベビーガール#赤ちゃん動画 
#新米ママ#女の子ママ#赤ちゃんのいる生活