オークウッドでパン祭り | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

今日のランチはパン🥐💕
久しぶりのオークウッド✨✨
3月にアフターヌーンティー
行った以来ぶり(*゚∀゚*)




パン祭り 前日から予約して行った🚗
朝10:00前に行ったらすでに並んでて😳
予約してある人は並ばずに中に
入れるのを並んでる時に知って😹
追加注文ある場合は予約してでも
列に並ばないといけないから
予約してたパンだけ購入🥪🥐✨





クリームパンのクリームは
マスカルポーネとバター使ってる
とろとろカスタードクリーム😻
パンの生地ふわふわ柔らかく美味しい❣️
2つ買ってて良かった(*´ω`*)
(美味しいものは2つ食べたい😹♡♡)





チョコデニッシュ🍫
チョコ濃厚で美味しい😻😻
めっちゃサクサク🎶(°▽°)
美味しすぎたから2つ買えばよかった🥹

ココナッツスパイスカレーのピゼッタ🥥🍛
ココナッツ入りの時点で
絶対美味しいと思った😳❣️
めちゃくちゃ大当たり(*´ω`*)
2つ買えばよかった🥺🥺

ふわふわ卵サンドイッチ🥪🥚
優しい味の美味しいサンドイッチ🥪✨✨

全部美味しすぎてすぐ完食😋💕
パンをまとめて食べたのは久しぶり❣️
また来年オークウッドのパン祭り行こっと♥️♥️