子宮口2センチ | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

3日目!

促進剤7時から開始🏥





















促進剤MAX120いった!

120でやっと痛み感じて💦

携帯いじれないくらい痛い😓😓

それまでは鈍感なのかな?って

くらい痛みがなく、、

逆に痛みに強いって事なのかな?





看護師さんから、痛くないの?って

聞かれたぐらい🫣🫣

痛くなったら麻酔いれるよって!

陣痛ないと赤ちゃん降りてこないから

陣痛って大事なんだなーって‼️




私が居た陣痛室はナースステーションの横に3部屋あって、私は真ん中だった!両隣の妊婦さん達は次々に出産してって入り口にある名前の表札が変わってく度に、えー!!ってビックリだし、私だけなんで産まれないの?って感じて孤独になってた💦焦りもあった!

陣痛と出産の痛みで叫んでる声が聞こえた後にオギャー!って声を何人ものを聞いて、不安になって泣いたりもした💦旦那に電話して泣いたり😭😭





夕方、女の先生が部屋に来て内診!

子宮口2センチで👶🏻おりてきてないから

破水させれない、お母さんが体調まだ大丈夫なら

このまま促進剤を続けて様子みようかと

思うんだけど、どうかな?と。



迷ったけど、大丈夫ですと答えた。






今日も陣痛は来なくて、、

1日過ぎた。