最後のエコー写真 | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

出産入院前🏥最後の妊婦検診🤰
#38w2d

エコー写真投稿これが最後🤳





赤ちゃん4日でだいぶ成長👶🏻
今日で3600g‼️\(( °ω° ))/‼️
エコー写真は、もう顔は見えなくて
ほぼ耳しか映らなくなってて
赤ちゃん中でぎゅうぎゅうに
狭いと思うって言われた🥺🥺


指を入れたら赤ちゃんの頭が触れる
ぐらい降りてきてる👶🏻🎶
骨盤に頭がはまってるんだなって
自分でも感じでた最近❗️
骨盤あたりに居るなと😳😳


子宮口柔らかく少しは開いてるし
赤ちゃんもだいぶ降りてきてるから
今のところは下で産めるけども
いきむ力が弱かったり
赤ちゃんが大きくて出てこれないって
なると緊急帝王切開に変わるって...
( ˙-˙ )子宮切るの怖い。。

下から赤ちゃん出てきてくれるように
頑張って、いきもう💪🏻👩🏻‍🦰