34歳 Birthday | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

朝の日の出で目覚めたラブ

部屋がピンクとオレンジになってて

めちゃ綺麗だったんだよねチュー













綺麗すぎるハートピンクハート
















昨日の夜にケーキが届いて

冷蔵庫にて解凍口笛












朝ケーキ食べた🎂ピンクハート

今年はレインボーケーキ🌈🎂

ヴィーガンケーキ🎂キラキラ

デコレーション無しの真っ白の

状態で届くから自分で飾りつけラブラブ













炎強すぎ笑い泣き笑い泣き
100円のキャンドルだから蝋が溶けるの早!!














レインボー音符音符

着色料無しグラサンハート添加物無しグラサンハート













色は野菜と果物で作られてるキョロキョロむらさき音符ピンク音符ブルー音符

天然由来の植物性素材のみ使われてて

ヴィーガンの人も卵アレルギーの人も

安心して食べれるよんOK













白糖の代わりに、甜菜糖だから

優しい甘さで美味しいハート

蒸しパンみたいな食感!!

口に入れたらふわふわしっとりキラキラ

フォーク入れるとホロつくかなにやり

色だけでテンション上がる笑い泣き













5号が無いから4号を購入ぶー

小さ!って思ったけど高さがある上差し












前から気になって行きたかった

浅草にある、カフェ屋さん☕️🍰

水曜日定休日で行けなくてショック

ヴィーガンレインボーケーキ食べれて幸せデレデレハート

ぺろりと完食🌈ピンクハートハートグリーンハートブルーハートイエローハート












しょうがにも少しあげたハリネズミ虹















夕方前に、姪っ子3人と会ったUMAくんUMAくんUMAくん

手紙書いたから渡したいと💌

なみりんからは、お揃いマグカップピンク薔薇
















17時から美容室おとめ座

6センチ切ったキラキラキラキラ

巻き巻き〜ルンルン

1年髪染めしてないのに

グラデーションで良い色びっくり星












21時に、いしん🐷















バースデー祝ってもらえたウインク

電気が暗くなって音楽流れてルンルン

今日この中にハッピーな方が居ます!

みささん!って流れ星流れ星流れ星

みんなからも拍手👏音譜音譜
































11時にvillage🐖

豚が如く🐽












イベントが丁度11時でフィニッシュ笑い泣き笑い泣き















シンデレラが終わる前に

とーふに会いにビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブラブラブ

目的は、この子ドキドキドキドキ



















美しいアンヨキラキラ🦵