リニューアルオープン | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

旦那と、新もつ焼きいしん🐷
駅近に移転キラキラリニューアルオープン初日キラキラ
春日部の名店、今日で19周年👏🏻㊗️🎊













店内の雰囲気、変わりまくりびっくり























上に青い照明の富士山あって可愛い💙












スタートの16時からご飯タイム開始🍴
前もって予約しといて良かったキラキラ















いしんの豚なんこつ串🐷大好きハート













盛り合わせむらさき音符ピンク音符











つくねは黄色い鳥さんセットで
ぐにゅーって押し出すと
生卵出てくる面白いやつ🐥🥚




前の、つくねのが肉肉しくて
好きだったなあキョロキョロキョロキョロ
つくね変わっちゃったうずまき















おっぱいアイス が気になって
注文したら知ってるアイスだった笑い泣き
店員さんが先頭✂️少し切ってくれて
あとは自分で、ちゅーちゅー吸うスタイルチュー








パンアイス🍞🍨ラブラブ













明太もつ鍋イエローハート
富士山の照明で美味しく見えない笑い泣き












洒落てる梅水晶🔮
酸っぱさが足りないぶー











明太厚焼き卵🥚
盛りつけかたが変わったガーン








いしんオリジナル焼売おいしいラブ















初日で満席は凄いわお願い音符
お花も増えてた流れ星