回復食1日目 | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

本断食5日間やる予定が
今回は3日間にした照れ
水飲みの断食グッ
また定期的に断食やるキラキラ















昼間に何かスイッチ入って中華料理が食べたくなって行きたいところ、食べたいものスクショしてた😂
中華料理なんでも良いわけじゃなくて
西安料理のリャンピー、豚肉細切れしてパンに挟んでるやつ、蘭州らーめん、北京羊串肉だけが
無性に食べたくなり音譜音譜音譜音譜音譜














昨日は納豆ごはんが食べたかった無性にキョロキョロ



















夜は旦那とスーパー買い出し🚗
うちは明日の食べ物🤑
胃に優しいもの!!


















帰宅してから、お粥🥣
時間的にアウトー!滝汗笑い泣き







鍋で煮込む予定だったけど炊飯器で
おかゆコースでやったから
水っぽくはならなかったけど
べちゃべちゃにはなった!
通常のお米よりかは断然柔らかいキラキラ
噛めばなくなって固形物じゃなくなるし
胃にとても優しいイエローハート
玄米か悩んだけど白米にした!
久しぶりの食事は白米の気分だったニヒヒ