母の日 | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

たっくんの実家にポロシャツを取りに行くついでに

母の日ギフトを渡しに行ってきた🚲

本当は逆で、母の日ギフト渡しに行くついでに

ポロシャツ取りに行くが大正解ニヤリニヤリ

母の日ギフト渡しに行くって言ったら

ついでにポロシャツ取りに行って言われた!











夕方に、お煎餅買いに寿🍘

24枚入りの醤油詰め合わせ!









それとカステラ口笛

下のパン屋さんで購入パン














家の前に着いて電話したらポロシャツと🍊を

持ったお母さん出てきて、ギフト渡して

帰るつもりでいたんだけどギフト渡す前に

お母さんに、中に入る?ってキョロキョロ

そうゆう展開だと思わなかったキョロキョロ

おじゃましてきやした爆笑













カタログ!

気になるのある?あれば注文するわねって音譜音譜












この3つ!イヒ













お母さん、カステラとお煎餅喜んでくれたわ音譜音譜












カーネーションは迷ったけど、

お花が好きか分からなくて無し!

旦那から花は興味ないよって聞いてたから

やめたんだけど、お母さんに聞いたら

花好きよ!癒される!ってポーンポーン

カーネーションか向日葵を買うか

迷ってたんですって言ったら

カーネーションも向日葵もすきじゃないと笑い泣き

お母さんは白い菊が好きとゆう!

他は興味ないってゆうね、ガーン















18時半に家上がって21時過ぎまでstay

だいぶ女子会したわびっくりびっくり

20時には、お父さま帰宅!