浅草昼呑み | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

今日は満月🌝







13時半に浅草到着🚃💨


北口の改札から出て歩いて今戸神社⛩️
9年ぶりくらいに行ってきた口笛口笛




今戸神社の、ごしゅういん可愛い💠ラブ





恋みくじについてた招き猫🐈




恋勝おみくじ







9年前にも、おみくじやったんだけど
当たってたんだよねびっくり!!!!






14時半に雷門前でクロスさんと合流!
半年ぶり?くらいに会った!
ホッピー通りにある、大衆居酒屋ニヤリ






ここのハイボールが濃いのと
美味しくなくて、一気飲みしたら
ハイボール1杯と、ビール1杯でホロ酔い笑い泣き笑い泣き






昼間から楽しくなっちゃったよね😂




夕方に浅草寺⛩️参拝してから






クロスさんと、おみくじ!





喫茶店で、モンブランと、昆布茶チュー





17時半からラップ極め会だったんだけど
酔ってたからなのか時間の感覚鈍って
相棒の家に着いた時には19時過ぎガーンガーン
2時間も遅れたとゆうはなし、、、