島根の旅 3日目 | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

朝食☀️🍴



😋😋😋😋❤❤❤




ロビーにコーヒーあるの初めて知ったびっくり



ゆず紅茶おいしい口笛口笛
出雲紅茶って素敵ニコニコニコニコ




パパ達と、自分用で縁結び箸 購入ウインク
これは自分!エメラルドグリーングリーンハート
一つ一つ意味合いが違うんだな!




出雲大社に3時間くらい居たかなウインク
雨降ったりやんだり晴れたりの繰り返しで
出雲市の天気様は喜怒哀楽激しいなって笑



おみくじチュー



真ん中は神様だけが通れるのだ❗



ゲゲゲの妖怪楽園みたいなとこニヤニヤ
今日も誰もいなくて不気味な雰囲気
出まくってたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
初日に来た時より風景が綺麗口笛口笛
滝は浄化だから30分くらい居たかな照れ




大きなしめ縄見てラブ



でかすぎ爆笑爆笑




また吉方位で西があったら
絶対また島根県に来るキラキララブラブラブラブ
次は1週間ラブ




出雲市から出発する18時20分の夜行バスまで
どこで何するかなーって感じだったけど
出雲大社前の神門通りにあるぜんざい屋さんに
1時間くらい居てウインク



ぜんざい2種類いただいたイエローハートグリーンハート




出雲市に18時到着🚃💨
バス停近くの松屋で夜飯照れ照れ




帰りは相席で窓際!😓
窓際はすきま風で段々寒くなるし
サービスエリアの休憩タイムの時に
隣の人に気を使うから通路側がベスト滝汗