京都に行こう | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

朝7:00に起床口笛
東京駅でチケット購入🚉🎟
自由席空いてるか分からないから
指定席 買ったわー!窓側 空きなしショック




京都着いて 御金神社キラキラキラキラちゅー



かっこいいラブラブキラキラキラキラ



京都AEON!階段長っ!!!!





長財布 黄色 紫 1個ずつ購入音符音符


からのビッフェルンルンルンルンもぐもぐ


スイーツ🍰🍮🍨ラブ






あまり時間なくて急いで食べたから
食べた気がしなかったアセアセアセアセ
ゆっくり食べたかったわうずまき





宿近くローソンでスイカ🍉ジュース🍉
これ美味しいてへぺろてへぺろてへぺろ



ベットで自撮り大会🤳笑



にゃん唇



あえてモザイク18禁ピンクハート



今夜は京都のクラブに行くハートピンクハートグリーンハートブルーハート
元々行くつもりじゃなかったから
めちゃシンプルUMAくんUMAくん




宿犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま赤薔薇ピンク薔薇








京都アングライベント炎炎
誰も知らないけど行ったむらさき音符ピンク音符