六本木club帰り | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

始発で帰るつもりが朝10:00に帰宅ガーン
六本木行ったら始発で帰れないな滝汗
六本木から、あすかと日比谷線乗って
新越谷で熟睡してたアスカを起こして解散ウインク


 

昨日は上野から六本木まで
マサトと歩いて2:30到着ウインク
1年半ぶりの六本木club遊びてへぺろ



GWの日曜って人少なっ!笑
昨日のイベがラインシェイクで
つよぽんのイベピエロお札札束




アイべ照れ
ドリチケカッコいいラブ





あすかは永遠と踊る💃
知らないニガーと踊る踊る💃🕺笑


 
あすかちん爆笑



BETTY SHOPs わかなちゃんニコニコ
  





アイべで知り合った19歳のびーぼーいくん照れ
一番目立ってたしイケてる男子居るな〜って見てたら
向こうも気になってくれてたってオチニヤニヤグリーンハーツグリーンハーツ
でも年下すぎて年齢知って興味無しタラー💦



わかなちゃん照れ









半分寝てるハッハッゲッソリ



 


朝9:00くらい爆笑 六本木駅🚉
 


なんで俺⁉️笑。って言ってたゲラゲラゲラゲラ


 
あすかちん全身黒!!珍しいポーン
太ってTシャツ着れない言ってた真顔