池袋から渋谷 | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

渋谷行ってオラニャンと待ち合わせ
とりあえず先にバーキン行って朝食🍔
後からオラニャン登場



オラニャンが昼間からアルコール呑みたいって
言うから居酒屋探してバカ息子ってとこに
うちはホット烏龍茶を3杯飲んでただけ
オラニャンはハイボール、串焼き、キムチ
ハイボールの匂いで気持ち悪くなった



パーカーのポケットに入ってたドリチケ
10枚あったのに2枚だけって
うち何杯呑んだんだろうか



オラニャンとゲーセン行ってプリクラ
友達記念として初ぷり


18:00にblacklist
クロスさんが誕生日だから
会いにきたあ



56歳 おめでとう㊗️🎊🎉🎈🍾




エクステつけたの知らないから
今日はウイッグなんだねって
ウイッグじゃないよエクステだよって
ショート似合ってたのにって






からの、久々フリーキー🍧 奥渋



ゴブ君のお店




ピスタチオカキ氷 マシュマロ可愛すぎ



中に練乳とかザクザクした食感のが
入ってるから食べてて飽きない



タコス🌮もヤミーヤミー




グラスホッパー作ってもらった
ゴブ君 初めて作ったみたい
超久しぶりに呑んだわー
リキュールが20%だから度数高め





うちは21:30にフリーキー出て帰宅





今日はクロスさんも誕生日だけど
つねぴーも誕生日🎂🎉