2019新年あけましておめでとう! | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

🎍Happy New Year🎍


新年あけました❤️2019年は亥年🐗 

年あけて夜中の2:00に友達と合流して🚗💨

茨城県那珂湊に日の出 見てきた😽

元旦 最高の初日の出見れて幸せ💋

平成最後の日の出 😍🌅✨✨✨






平成最後のお正月🎍 🎍 🎍 🎍 

6:50






#お日様パワー #御来光 #太陽 

6:40






数少なかったけど日の出暴走族

みたいなのも走ってた🏍💨💨🎌

日の出めっちゃ綺麗だったなあ♥️

6:30







めっちゃ寒すぎて肌が痛かったけど😨

朝方はマイナス6度🙈💦💦💦💦

日の出がポッコリ出るまで外で

30分くらい待機してたのだ🤔🤔

また来年も行きたい😼👏🏻

6:20







おさかな市場の目の前

湯気みたいなのが出てて神秘的






那珂湊おさかな市場で元旦寿司 🍣

10皿くらい食べた🤤🤤ヤミー👅

ネタが大きいし新鮮で美味しい👌🏻








帰り道に牛久大仏 に寄り道👤

大仏様デカすぎ‼️😂😂😂😂











春日部着いて馬車道でランチ






16:00に帰宅🏠起きてる時間長すぎ😛

今日はぐっすり寝れそお✨✨

友達は17:00から同窓会

家まで送った後、睡魔と闘いながら

同窓会え向かった