スタバ新商品 ゴマゴマフラペチーノ | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

夕方に、お仕事終わってララガーデン
行ったら三階が火事らしく上がれなくて
映画も上映されなくて....
三階にある飲食店で火事があったらしい🤭
グリンチ楽しみにしてたから残念すぎた
今日見れたら3日連続だったから
チュリトリス3本食べようかと
丁度姉達が父と近くに居たから合流する事に






スタバ寄ってゴマゴマフラペチーノ購入





とても美味しい
少し飲んで姉にあげたら大絶賛
姪っ子からも大絶賛
ゴマそんな好きじゃないのに
なにこれ美味しすぎるって言ってた




これめっちゃゴマ‼️‼️‼️

めっちゃ濃厚😍😍

黒・白・金、3種のゴマ使ってるのだ🔥

はちみつ🍯も、ミルク🥛も

入ってるから優しい甘さ✨✨

急いでたからカスタムし忘れた🤔

期間限定だからまた1月に買おうかな






#starbucks #starbuckscoffee

#starbucksnew #gooddrinks

#yumdrinks #sesamedrink

#gomagomagomafrappucino

#coffee #cafe #cafetime

#スタバ #スターバックス #スタバ女子 

#ゴマドリンク #ゴマフラペチーノ