六本木ナイト2日目 | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

始発から2本目にミヤが電車で来た🚃
まさとも合流して3人で酔っ手羽
{F85E87DC-8E5F-4984-843F-F8001314A465}










9:00にライン行ったらcloseしてた
ロッカーの中にバックが...
8:30にcloseしてたみたい
club用バックは持ってたんだけど
肝心のバックはロッカーの中
moneyも家の鍵も🔑🗝バックの中( ゚д゚)
やっちまっただ!!









とりあえずミヤとヒルズに映画見に🎬
まさとは映画好きじゃないから
後で合流しよってなった
リメンバーミー見たあ
{85BFAFCA-3E46-4EF3-8357-A8922B95145D}








ところどころ寝てたから
あまりちゃんと理解してない( ゚д゚)
家族愛が強い映画ってのは分かった
{10FC98CC-31C5-4F74-853E-5FF9A4ABBC6D}










終わってからお腹すいたねってなって
スパジロウでランチ
別料金でウニ 
麺はLサイズ🍝 普通にいける
{D4D01A96-AF27-41FA-9318-8E49AB9676F6}









その時まさとは上野に居て!
立ち飲み居酒屋で知らない人とパシャリ
{5FE2F806-AD8C-4709-B5A7-D91F56FBF1F9}








16:00に、まさと六本木戻ってきたニヤリ
3人で18:00前まで滞在てへぺろてへぺろ
うちとミヤは昼から滞在








まさとは長瀬智也に似てるイケメン
{17F18F38-1FB9-45BC-9829-038885473153}










3時間くらいミヤと休憩してから
10:00にライン行ってロッカーから
荷物取り出して安心したわ( ´ ▽ ` )
そのままclub遊びしよかなとか思ったけど
メイクよれすぎマスクもしたままだし
長時間のカラコンで目がシュパシュパで
今日はおとなしく帰ろうなった!
せっかくの土曜日だけど帰ってきたわ








春日部着いたのが23:00でバス終了🚌
徒歩で50分かけて帰ってきた