黒髪ロングblack hair | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

久々に蕨の美容室ボーチェに行ってきた

そろそろ梅雨だし最近湿度も高めやし
癖っ毛のうちには心もジメジメする時期や!


で、1年前にやってから久々にやったエアーストレート 普通の縮毛矯正より高くて柔らかい感じ
{43FFE07D-64C0-409C-8A4D-020463245476}



17000円にロング料金1000円。
エアーストレートやったら他やれない
24時間経たないと髪洗えないから次の日OFFにした
ずっとレイヤー入れてて髪が伸びて切って
また伸びたから毛先スカスカww
まだ髪が明るかった1年半前はレイヤー好きだったけど今は、レイヤー好きくない(_ _).。o○
{291BF1A0-C6C6-4F89-9701-B27077C2D917}



来週あたりに毛先だけ切りに行く🏃‍♀️
やっぱり蕨ボーチェは良い
キューティクルで艶々
{9E48D5EF-115B-4047-92BC-64A725163F3C}



よしとさんに勧められて買ったシャンプー
甘いバニラの匂い 体も洗える顔も
美容室でしか買えないのだ
{53D18334-D21E-4386-A50E-95E8F6F606AD}


当分これだけで様子見てシャンプーする
{850004A2-48E9-4197-8563-D84B5BCC0FEA}