終電間に合わず | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

昨日は仕事早上がりして、いったん家に帰って
着替えてから終電で渋谷に行こうと思ってたニコニコ
まだ30分余裕あるから、うらいちで夜食もぐもぐ
食べ終わって駅改札入ったら
最終電車がない事に気付きガーン
行けても赤羽で終了ショボーンショボーン






 Harlemに東京弐拾伍時の
LIVE見に行きたかった
{E53D5FC4-C4C5-4F35-B331-A6E35D13B07D:01}





土曜日の Harlemは客層がすきくないから
微妙だけど東京弐拾伍時、目的で!




まだ終電がなくなる前にDABO君に
LIVE見に行きますってメッセ送ったら
ゲスト取るよって言ってくれたのに滝汗
最終電車なくて渋谷行けなくなりましたって
送って気まずかったチーンチーン



行く気まんまんだったからショックゲッソリ


いな太郎は今日行く気なかったけど
ウチが行くって言ったから Harlem行く事に
なり結果ウチが行けなくなった時には、
いな太郎は最終電車に乗ってて笑
渋谷に向かっていたから結局 Harlem!




 


自遊空間\(^o^)/
{F3B5762D-A3A6-4178-9AC5-D0D035D0CC15:01}



ずっとYouTube見てたー!
ドンテマスタやばす
トラックもRAPもカッコよすぎ
たまらん
{637C408C-05E0-463D-8AA0-AE04DB1558DE:01}

{FAAD48A3-6499-4567-96B0-3E3C83428918:01}

{6E9FD4AB-B601-45D4-A6E2-29B8EE0184C1:01}