レミとPARCO | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

なみりんが美容室行ってる間に
私がレミを抱っこ紐してPARCOで
ブラブラしてた(・∀・)
1時間半くらいかな~!途中でレミが、
ぐずりだしたからPARCO
地下デパートで、おやつ買ったら
おとなしくなってた(°∀°)b 

{847BE201-31F7-4B96-8C42-109FC7D7CDDB:01}


美容室、近くにカラテ道場あった
低学年の子供達がカラテやってた。
{35E861CE-0AD1-49A4-B39D-76E561BB63DF:01}


気になるラーメン屋さん発見
トマトラーメンとか気になる
{51D68D1A-8925-4504-A891-F56B551AECC4:01}


これさ30分で完食したら無料って
体重増えるだけで何も得にならないよねw
何か貰えたらいいけど…
完食できたぞーって優越感のみだねw
{B9A456C4-7DDE-466C-96B3-985C7963F4F9:01}


なみりん美容室、終わって3人帰宅
{E8716F92-5B02-4F7C-9211-24A5674ED5B1:01}

{D205FE39-0C9F-436D-A7EF-EBE5C8544BB0:01}

{C364A563-532A-4512-AF28-18A4EFDABA7E:01}

{D2BCF693-D201-4117-A59D-A8367B4D8A49:01}