18歳の時に多嚢胞性卵巣の診断を受けた私。
当時20歳で子供を産みたい‼︎
なんて夢が自然妊娠はおそらくできないの一言で見事に消え去った。
そんな私のとこにどうやら赤ちゃんが来てくれたみたい…
最近イマイチ調子が悪くて、なんだか今朝は昔の男にお腹を激しく殴られる夢をみた。
起きてからも右の下腹部がチクチク痛む…
一週間前にふとした検査薬はなんの反応もなかったけど、なんだか不思議なことに今日は予感がした。
そして…人生初の陽性反応‼︎
何度も何度も見ちゃった。
すぐに彼にLINE
4月に式を控える中のまさかの妊娠?
明日お休みの彼と病院に行ってきます。
