月イチで浦和に行く!と言いながら

10月は来れませんでしたが

今月は浦和フットバルに☆






1軒目は選手も来ているお店

キャンティパパ


自分で好きな具を選べるオーダーメイドピザとワイン♪





エビ、ツナ、オニオン
トマト、サラミ、たまごの組み合わせ

チーズたっぷりでおいしかったですψ(´ڡ`♡)

赤い人がほとんどでした♪




二軒目は体に良さそうな野菜カクテルのお店

あるかでぃあ


小松菜とピーチとグレープフルーツのカクテル




自分の好きなドレッシングを混ぜて作って、

色とりどりの野菜を少しずつ☆彡





最後はバル利用ではなく普通に力に☆

ホームゲームの日に来たの初めてかも?

大盛り上がりで熱気がすごかった!!




焼き鳥もたくさん食べて、飲んで、楽しかったー(o^^o)



力にゃんがいましたよーฅ•ω•ฅ




来月は忘年会で浦和に来よう☆