春を待ちわびる創作Birthday Lunch♪ | 大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市 北花田駅から徒歩圏に一戸建ての自宅サロンでカルトナージュ&ハーバリウム、フローラルアロマディフューザー&ボタニカルランプなど サロン開講しております♡ ハンドメイドに囲まれて もっと素敵にキラキラ インテリアをコーディネートしてみませんか??



昨日に引き続き旦那さんのBirthdayのお祝いをおうちでしました☆


春を待ちわびる 創作 Birthday Lunch♪



生徒さんに頂いたカトラリーでテーブルセティング♡




スイスダイヤモンドで作るパエリアは最高です♡




前菜はなすとたまねぎのピンチョス(白バルサミコ酢で~)、スモークサーモンのムースいくら添え、たことプチトマトのバジルソース和え


手軽に作れて美味しい~




ハマグリと春野菜のクリームスープ


パプリカ、ベーコン、菜の花、そしてハマグリを入れて美味しいおだしがたっぷり濃縮しているスープ


春をイメージした食器もお気に入り♡





おもてなしレッスンで購入した食器やフランフランで購入した食器など 高価なものではないけど普段使いしやすい食器が私のセレクトするポイント♪







お料理作るのがストレス解消にもなるので楽しい~


いつもお外でお祝いしてましたが今回は主人の希望でおうちで何か作って~とのことだったので過去に習ったものから抜粋してお料理しました☆


先日習ったおもてなしお料理も来月の桃の節句の時にまたコーディネートしたいと思います





オーダー・カルトナージュの体験レッスンも随時受付しております♪


お問い合わせはこちらへ→petitbonheur258@yahoo.co.jp



新しいお稽古事をはじめてみませんか??当サロンでは体験レッスンもご用意しておりますのでどうぞお問い合わせくださいませ




大阪・堺市のカルトナージュサロン♪~Petit✩ Bonheur~






ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いします♡




人気ブログランキングへ