リボンバレッタレッスン♪ | 大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市 北花田駅から徒歩圏に一戸建ての自宅サロンでカルトナージュ&ハーバリウム、フローラルアロマディフューザー&ボタニカルランプなど サロン開講しております♡ ハンドメイドに囲まれて もっと素敵にキラキラ インテリアをコーディネートしてみませんか??

先日からお世話になってるFLORAL BEAUTY  のスペシャルレッスンへ参加しました~


大好きなmika先生のリボンバレッタレッスン


今回で3回目なのにまた参加させて頂きましたよ~


りぼんはカルトナージュでも必要な技術ですので色々な技法のリボン作りに慣れておきたいのです好


わたくしはピンクとベージュをセレクトキラキラ


寒い季節には優しいカラーを~


今回はチクチクと裁縫ありのレッスンでしたが大丈夫かなぁ??




大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit✩ bonheur ~ささやかな幸せ~


おうちでも作れそうなのでチャレンジしようっと・・・・ハートキラキラ



スペシャルレッスンのteatimeは優雅に~♪



大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit✩ bonheur ~ささやかな幸せ~



FLORAL BEAUTY   のFのモチーフの素敵なレース模様のテーブルナプキン


大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit✩ bonheur ~ささやかな幸せ~



とっても有名なクッキーや美味しいタルトがいっぱい~


美しすぎます♥akn♥
大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit✩ bonheur ~ささやかな幸せ~


teatimeのテーブルコーディネート  とってもお勉強になりました♪


幸せなひと時ですheart*

大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit✩ bonheur ~ささやかな幸せ~



本日も多忙の中とっても素敵なレッスンの機会を作って頂きありがとうございます。。


mika先生&ご一緒させて頂きました生徒様ありがとうございました。。


この後、ドライブして美味しいランチデートへ逢いたい!



ランキングに参加していますベル 皆様の応援がいつも励みになっております 今日もワンクリックお願いしますね


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 携帯の方はこちらをクリックお願いします→にほんブログ村


 ペタしてね     読者登録してね