コロナの影響 マジ やばい感じです…タラー
 
なんとなく 
しょぼんと してしまいますね~ショボーン
 
 
自粛ムードの中
メイちゃんの 大学の卒業式
 
晴れ着の準備も してあるし
わたしも 父兄に成りすまして
姉夫婦と 参加するつもりでいたのにてへぺろ
あるのか?ないのか?
 
中止にはならなくて
父兄不参加
式典短縮で
学科かゼミか?わからないけど
小分けのグループでの 
授与式になりました
 
近くの美容院にしたらよいものを~
行きつけの美容院で
髪と 着付けをするっていうから
 
みんなで 朝6時に出発して天神へ!
着付けの間は 車で待機しました
 
そのまま 学校へ!
 
父兄不参加ですが
行内には 入っても大丈夫そうでした
 
さすがに 授与式は 見れなかったけど
なんと15分くらいで終了!
 

 

卒業おめでとうございます!!

 

振袖は

姉と私も 着た 古い着物なので

今時の可愛い柄ではないけど

それなりに 良かったと思います

 

グラデーションの袴が 可愛いラブラブ

 

髪は 

自分でポニーテールがいいって!

あとは お任せしたらしいけど

すごく 可愛らしくなって

美容師さん センス良いですね!

 


みんな それぞれで
とても 可愛くてねOK
 
遠くから見てるだけで
とても 楽しかったです
 
外国のお嬢さんも多いから
お国の晴れ着も
いろいろ見ることが出来ましたルンルン
 
 

 

 

 

写真館に寄って

家族写真を 撮ってました

 

 
姉の希望で 
べタな写真が良かったんだって!
なので 背景は ベージュでお願いしますって
言ってました爆  笑

 

 

あちらの 実家に 報告に行って

 

 

うちの実家にも寄りました

 

 

両親も 天国で

きっと喜んでると思います!!

 

 

 

夜は 焼肉!!

 

みんな 飲みたいので

お店まで 歩いていきました

 

 

乾杯ルンルン

 

 

さぁ 食べましょ~!!!!

 

 

飲みましょ~!!!!

 

お腹いっぱいなのに

豚足も食べて

ご飯ものも みんな食べちゃって!

 

 

美味しゅうございました!

 

帰りはタクシーのつもりだったけど

飲んでるし

お腹いっぱいだし

結局 みんなで 

しゃべりながら

歩きながら 帰りました!

 

 

仔猫ちゃん だいぶん 慣れて

元気になりました!!

 

目薬 さしてますけど

目ヤニが 取っても 取っても 

出てきて

可哀そうタラー

 

 

名前は ちょび ですニコニコ

よろしくね!!