やっと OHPで 告知が出ました!!
 
地上波での 歌番組に
 
4月4日 (土)
田原俊彦サマ 御出演ですルンルン
 

 

嬉しいです~ラブラブ

 

自粛ムードで

なんとなく 

私も ショボンとしてしまって…

 

でも

地上波で!

ゴールデンで!

フジテレビで!

 

それから

も一つ 嬉しいのは

さま~ずサマとの ご共演ハート

 

さま~ずサマが 大好きハート

 

 

 

名曲お宝音楽祭

 

番組の HPには

トシちゃんのお名前 出てないけどねっタラー

 

 

あらっ うっかりアセアセ

これは 去年のですねっ爆  笑

 

失礼しましたアセアセ

 

まぁ いいや~

 

昭和の歌手とともに 育ったような私です

楽しみです

 

秀樹さまは 初恋の人だしハート

『 情熱の嵐 』

当時の映像が 見たいなぁ~

 

 

私が最初に LP ってのを 

買ってもらったは 

桜田淳子サマ

 

多分 小学一年生くらいだったと思う~

姉は アグネスチャンを選び

私は 桜田淳子がいい!って

買ってもらったわ~

 

LP 『 そよ風の天使 』

小3か 小4くらいまで

ずっと 聴いてましたニコニコ

 

『 淳子の花物語 』 

知ってます???

笑笑

 

まぁまぁ長いセリフから 始まるんです

 

『 この花は私です

  やっときれいに咲いたのです 』

 

そして 歌が始まり

『 覚えてますか~ あの日のこと~ 』

ってね!

 

 

そのあとは

キャンディーズ

ピンクレディーと 夢中になり

小6で

トシちゃんに 出会っちゃいましたハート

 

歌手デビュー前の

沢村君の時のトシちゃんだから

あれから

もう 今年は41年なのねハート

 

 

トシちゃんの 歌とダンスを

たくさんの人に

見てもらいたいですね!!