先日 ご縁があって
仔猫ちゃんを 授かりましたラブラブ
 
つっても
ウチは 飼えないんです…
 
姉の家の話ですウインク
 
まだ 二か月くらいで 
小っちゃくて 可愛いラブラブ
 
クシャミしてて
病院につれてったら
風邪をひいてるようで
お薬と 目薬を いただいてきました
 
家に来た 翌日
姉家族は みんな留守で
 
さすがに 
置いてけぼりは 不安だし
可哀そうなので
わたしが お留守番に 行ってきました
 
まだ ミーミー鳴いて
怖がってる感じ~
そりゃそうだよねぇ…
 
嫌がってても 目薬は 挿す!
ごめんね~アセアセ
 
ご褒美に チュールをあげてみたら
すごい勢いで 食べたルンルン
お水も飲んでくれたので
ホッとしました
 
実家に寄って
母が 足を置くのに 使ってた
小さいホットカーペットと 湯たんぽを
取ってきました
 
ホットカーペットは ちょうどいいねOK
 
でも 湯たんぽは 嫌われた~
なんでよ~あったかいのに~
 

 

狭~い爪とぎの上で 寝た~

ひっくり返って寝てる爆  笑

 

 

狭いとこで 寝返りして

まん丸になった!!

 
 
しばらくしたら
ちょっと元気になって
遊びだしたので ホッとしました!!


 

猫じゃらしは ガン無視です爆  笑




名前は まだ 無いの!!

 

メイちゃんが 名前つけるって言ってたのに

 

女の子をもらってくるつもりで

考えてたからって

また 悩みだしてね~

笑笑

 

とりま 『 ねこ 』 って 呼んでます爆  笑

 

 

コロナの影響は 

これから

どうなるんでしょうかね?

 

いつまで 自粛ムードが 続くの?

 

そんな中

トシちゃんのイベントも

エントリー&お支払いアセアセ

 

飛行機も 新幹線も

せっせと お支払いアセアセ

 

張り切って

『 行ってきます 』 が 言いにくいよねタラー

 

ひっそりと

大阪に行ったけど

出勤停止食らって

しょぼん…

 

もうすぐ 3週間だし

あたし 感染者じゃないと思うんだけどなぁ…

モヤモヤ