新型肺炎が
世界中で こんなに 蔓延するなんて…
 
たくさんのイベントが
中止 延期になり
残念な 思いも 強いですけど
仕方ないですね〰
 
少しでも早く 終息して
みんな元気になることを
切に願っております
 
自粛ムードなので
なんとなく ブログも 更新する気に
なれなかったわ…
 
 
それが
ちょっと嬉しい事があったので!
 
 
プレゼントが 届いて
な〰に???
 
名前みて さらに な〰〰に???
 
あっひらめき電球
ホワイトデーかいな!?
 
 
ちょっと笑える 手書きのお手紙も
いただきました笑い泣き
 
ここで みんなにお見せしたいくらいよ!!
 
Yすけさま
ありがとうございましたルンルン
 

ついでに ランチのことでも書きましょ!
 
先日
ヒロミさまと ご用事があり
ランチしてきました
 
いちおう予約して 行きました
多分 人気店だと思われますが
ランチタイムだというのに
お客様は 私たち二人だけアセアセ
 
やっぱり
コロナの影響なのでしょうかね?
 

 

イタリア食堂 FRUTTO

 
店内 めっちゃイタリアですOK

 

本日のスペシャルパスタは こちらです

 

と 手書きのメニュー

『 ポルチーニ茸のオイルパスタ 』

せっかくだから これにしよっか!

 

 

ヒロミさまも 

『 うん これにする! 』

 

あれれれれ???

二種類あったの?

 

ヒロミさまのところに来たメニューは

『 オマールミンチのトマトクリームパスタ 』

 

 

笑った~爆  笑

 

 

10種類野菜サラダ

色とりどりで キレイグッ

 

結局 パスタは 二種類

どちらも 美味しゅうございました

 

 

貸し切り状態だったし

二人とも ゲラなので爆  笑

ひゃっひゃと 笑いながら

美味しいランチでした!!

 

 

トシちゃんイベントは

エントリー&お支払い

エントリー&お支払い

エントリー&お支払い

 

続いてますけど

大丈夫かな~タラー

 
Mさま お誕生日ディナーショーは
GWに 延期となり
『 幻の バースデーディナーショー 』
になってしまって
とても残念えーん
 
GWに 
『 おめでとう 』って 言ってもらおうね!!