今日は お誕生日誕生日ケーキ
 
田原俊彦サマ
59歳のお誕生日 
    おめでとうございますラブラブ
 
直接 ハピバースディハートお伝えする機会を
作ってくださって
嬉しい限りでございます
ありがとうございましたハート
 

 

二子玉BP

一日目を 終えて

美味しいお酒と ご飯と 

楽しいおしゃべりで 

フワフワ

ご機嫌でハート

ホテルへ 帰ります!!

 
田舎モンなので
二子玉のイルミにも
テンション上がってますアップ

大都会は

階段だって 光ってる!!

キラキラキラキラキラキラ

 

ホテルは 

飴さま ケーキさま 最優先で

徒歩で 行ける場所にしました

 

 
みるちゃんと 同室ハート
 
グッズ売り場で もたもたして
焦って買った ハンドジェル!!
 
あれれれれ?????
なんか 違うよ?
みるちゃんのと 違うっっアセアセ
なんで????

 

『 上差しこれ ハンドジェルやないと? 』

 

『 それは ちがいますよ!

  こっちがハンドジェルで

  それは オードトワレよ~ 』

 
なんか 間違って 違うの買ったわ爆  笑
 
シュッシュしてみたら
どちらも いい香り!
まぁ いいや! 使う!
 
で 
翌日 ちゃんと 
ハンドジェル 買いました!!
こちらも いい香りでしたグッ
 
めっちゃ都会ホテルなのに
大浴場があり 大きなお風呂で 
長い一日の 疲れを 癒しました
 
お風呂上り 
チューハイで乾杯ルンルン
あ~… 足が 写ってる(笑)
ごめ~ん爆  笑
 
お腹問題 解決したけど
このあと くしゃみ連発が 発生アセアセ
 
たしか 去年のBPの 出発前に
チョーーーくしゃみ連発したわたし…
今年は 調子が良いわ!と
思っていたら
ここで キタ~アセアセ
 
お薬は 持ってきてたので
すぐに 飲みましたが
お酒飲んでるしね~ 
なかなか 止まりませんでしたタラー
 
チューハイ 一本飲み切る前に
睡魔が~
すぐに二人 爆睡でした爆  笑
 
朝も  
大浴場に行って スッキリ!!
 
滞在型なのね!
小さいキッチンや 洗濯機まで
ありました
みるちゃんが お部屋を撮ってます
わたしは 
ラブレター書いてま~す
 
銀座ウエストの クッキーを いただいたのラブラブ
嬉しいハート
ありがとうございました
 
みるちゃんが 入れてくれた珈琲と一緒に 
いただきました
美味しかった~ハート
 
お昼は 
5人で 一香庵の お蕎麦グッ
 
こちらも 去年 来ました爆笑
 
ケーキさま空輸大作戦の任務を無事に終え
ヘロヘロで こちらへ来たの
いい思い出ラブラブ
 
こちらの 蕎麦つゆが めっちゃ好き!
 
 
エス子さまが 
お席予約してくだいましたので
さっそく 乾杯ルンルン
 
これ なんだったっけ?
梅水晶だった???
コリコリして 美味しかった!
軟骨なんですって!
 
えへへへへ
がっつりOK
 
玉子焼きも みんなで いただきました
美味しゅうございましたグッ
 

二日目のBPは 二回!! 
 
一日目も 二日目も
前の方には 座れなかったけど
全然OKOK
大満足です
田舎から 出てきた甲斐がありました爆  笑
 
ケーキさまの件も また後で!
 
最後の 
5秒くらいの
トシちゃんと わたしだけの 時間ハート
 
毎回 好きが増えるハート
 
今回も 泣いたり笑ったり
とても濃い 
とても楽しい
とても幸せな 
一泊二日の旅になりました
 
みなさま ありがとうございましたお願い
 
 
ホンニンのお見送りよりも
夜ご飯を 買いに ダッシュ笑い泣き
 
二子玉から 羽田までの
バス待ちに
お惣菜と お弁当で 乾杯ルンルン
 
『 ぎゃーーーーーっっアセアセ 』
って こぼしたっっ
笑笑
コレは あたしじゃないからね!
 
10時の 飛行機 
よゆ~で 間に合ったOK
 
ミッキーの 飛行機 発見!!
Kちゃんも 発見!!
 
 
Eさまが 買ったエプロン 
可愛いやん
似合ってるグッ
 
絶対いらないっって 思ってたのに
可愛いやんか
 
もぉぉぉ~~ハッ
欲しくなったやんか
 
大阪で 買うかな~?!
笑笑