トシちゃんの二子玉での FCイベントハート
一泊二日の旅から
無事に 帰ってきました
 
2月28日で 
59歳になられる田原俊彦さまを
FCファミリーでお祝いする 
バースディーパーティルンルン
 
うちら 田舎モンだから
二子玉が 素敵過ぎて 
二子玉の虜キラキラ
 
泣いたり笑ったりの
楽しい旅になりましたグッ
 
楽しいけど
毎回 お粗相がひどい笑い泣き

後から 思い出し笑いができるよう
老後の楽しみに
書いておこうと思って!


帰りは
バタバタだったので…
この場を借りてお願い
お友達や
お世話になったみなさま
ホントに ありがとうございましたルンルン
 
あ!
帰ってきたら 
会報が 届いていました!!
おっそ~~っ(笑)
 
 
始まりは!! 
金曜の夜
博多のケーキ屋さんから!
 
金曜は忙しかったアセアセ
 
お仕事終わりに
美容院で 髪巻き巻きしてもらって
ケーキ屋さんに行って
別件で お友達の家に寄って
さっさと帰ればよいのに 
またそこで話し込み(笑)
遅くに帰ってきて
翌朝の早朝便に乗るのに 寝れないって!!
 
去年の 
ケーキさま空輸大作戦!が
あまりに 無謀だったことを 思い知り…
オーナーシェフの
小田君に ご相談したところ
『 トシちゃんに お~っ!と言わせるから 』
なんか 構想があるらしい
 
うん 
そう思ってるから 
あなたに お願いしてるんだよ!
で 
何が出来上がるの??
 
結局
何が出来上がったのか?
教えてもらえないまま
金曜の夜に
作品を 受け取りに行きました!

 

 

LA VIE EN ROSE

 

 

お店で チョコさまと ご対面して

おぉぉ~っっ

スゴイっ拍手拍手拍手

 

ここから 私の重大任務!!

滑り止めマットを 敷いて
揺らさないように
慎重に 運転して運ばねばっアセアセ
 

上に書いたように

ほとんど寝れずに 

まだ 暗いうちに

みるちゃんを ピックして

出発しました

 

 
そして 土砂降りっガーン
今年も アメ女です…タラー
 

早めに出発して

ファミレスで 時間調整中

 

こんな時間に 朝ご飯っっ

だって 夜抜きだったから いいの!

みるちゃんは ラブレターラブラブ書いてます

 

空港で 

Eさまと 無事に合流できました

 

あの広~~い 駐車場で 

私たち いつも 打合せなしで

隣とかに 

停めることが出来るの なんで???

 

 

紙袋が ちぎれたら 大変なので

エコバッグに 入れて

そろりそろり作戦です

去年と違い 軽い!

 

早めに 行ったんだけど

保安所が 混み混みで

並んでる間に フライト時間が迫ってきて

焦ったわアセアセ

 

 

マジで ギリギリっ

最後の乗客になったアセアセ

お二人は 走ってます
私は 大切なチョコさま 輸送中
走れないよ~
そろりそろり だもん!
image
 
チョコさまと 3人 
無事に 乗り込むことができました!
早朝の乾杯ルンルン

キーウィジュースが 黄色いっびっくり

びっくりした!

いつもの

リンゴジュースにしとけば よかったわ

 

さっきまで 土砂降りだったのに 

空の上は 晴天

綺麗ですキラキラ

 

田舎モンは

雲の上で テンション上がります!!

 

 
きゃーー富士山ラブラブ
 
田舎モンは 
飛行機に乗ったなら 
絶対 富士山が見たいのよ!!
 

 

 右差し うちらは 

    ただいま 『田舎モン』 で 

    大ウケ中笑い泣き

 
最後に チェックインしたため
荷物は 最初に出てきたのだろうか?
 
もう ターンテーブルも 回ってなくて
お二人のガラガラが
淋し気に ぽつん!!でした

 

わたしのガラガラは

チョコさまの為に

前もって 送ったので

もうホテルに到着していますグッ

 

マスクが売ってない!の話から

除菌のものも 売ってない!って言ったら

みるちゃんと Eさまが

『 買ってきたよ! 』

と 

二人で 自慢しだした!

 

アルコールのものがないとよ!って

言いよるとよ!

 

ほら~~~~!!!!
二人とも ノンアルコールやんっ!!
 

『 それ 偽物たい! 』

『 気が付かんやった… 偽物やった… 』

 


羽田からは

リムジンバスで 二子玉のホテルへ直行!!

便利でありがたいグッ

 

飛行機の 14番が 取れなかったけど

バス乗り場が 14だったよ爆  笑

 
 

バス中で
わたしのお腹が…
キュルキュルと…
痛い…
ヤバイ…滝汗
 
いつも 
しゃべってるか ケータイいじってるのに
大人しくしてて
珍しいな!と
二人は 思っていたらしい(笑)

もうわたしは それどころじゃなかったわガーン
 
一分一秒
はやく着きますようにお願い
ひたすら 祈っていました(笑)
 
もうかなりの ギリギリだったけど
道が混んでなくて
割と早くに 二子玉に到着
 
『 お腹痛いっ ヤバイっ
  先に行くけんっ!! 』
 
お二人と チョコさまを
置き去りに 
おトイレにダッシュしましたアセアセ
 
もう死ぬかと思ったわ

間に合いました(笑)
 
チョコさまを 持っての移動が大変だからって
ガラガラを先に送ったのに
結局
チョコさまは
お二人が 
ガラガラを引っ張りながらの移動にさせてしまい
ごめんよ涙タラー

 

わたしの このお腹が…

このあとも

みんなに迷惑かけたわねお願い

 

お二人とはぐれて

二子玉駅から ホテルはすぐそこなのに

反対方向に行ってしまい

迷うしガーン

 

前乗りの エス子さまと お二人と

ホテルで 無事合できました

 

エス子さまも

ガラガラを 先に送り

前日に

ケーキ屋さんに 取りに行ってくれて

飴さまを 大切に抱っこして

こちらのケーキ屋さんに

お届けする任務を

無事に完了グッ


お疲れ様でございました!


エス子さまの

チェックアウト前のお部屋で

プリン 食べり〰!


お二人が

『 めちゃくちゃ美味しい!! 』


と 食べてるとき

あたしは また おトイレタラー



顔色が悪い

土色や

とか言われながら

そのあと 何度も おトイレに‥タラー

チェックアウトしてる間にも

ロビーで おトイレに(笑)


11時のチェックインを待たずに 

お出かけでーす



   右差し 右差し 右差し つ づ く