なんだか 今朝から 急に寒いアセアセ
 
明日には 雪の結晶雪 雪かも???
福岡は 
まだ 初雪も 降ってないからなぁ~
 
寒いのは やっぱ ヤダなぁ~
 
長崎DSの思い出を
振り返っていますが
もう一週間になるのね…
はやっアセアセ
 
 
ちょっと お粧しして お出かけ!
 
トシちゃんの ディナーショーを堪能して
 
フルコース 二回食べて
 
バーの 美味しいカクテル飲んで
 
綺麗な夜景を 観て
 
お友達と わいわい語って
 
いい温泉に つかって
 
豪華な朝食も いただいて
 
忘れ物?失くしもの? もして(笑)
 
お腹いっぱ~いの 
一泊二日の 長崎の旅ですハート
 
いいお天気晴れ
ホテルオークラJRハウステンボスを出発して
福岡までの 帰りのドライブルンルン
 
長崎空港へ!!
 
 
ハロー! 長崎空港!

あぁぁ 懐かしいキラキラ

 

ナビ入れる時

わたしも エス子さまも

『 大村空港 』って 入力して

『 あれれれれ??? 無いね??? 』

 

『 長崎空港やん! 』

笑笑

 

うちら 古っっっ爆  笑

 

昭和50年から 

大村空港は 

長崎空港になってます!です(笑)

 

 

子供みたいに 

屋上デッキに上がって

飛行機の お見送りルンルン

 

 

ばいば~いバイバイバイバイバイバイ

 

ありがと~ハートハートハート

 

無事に お帰りに なられますようにキラキラ

 

滑走路の向こう側

丘陵の花文字山は 長崎空港のシンボル

 

NAGASAKI の文字が 見えるかな~?

 

約5万本の ツツジ サツキだそうです

 

肉眼では もっと はっきりと

美しく 見えましたグッ

 

image

 
あちらからは 
見えるはずも ないのに
最後の最後まで
飛行機を 見送ってましたバイバイ
 
わたしたち 
まるで 中2の乙女のようですニコニコ
見た目は ババァなのに…(笑)

 

 

博多から 新幹線に乗るお二人を

乗っけて

4人での ドライブルンルン

 

後ろのシート 狭くて ごめんねお願い

 

あんなに 朝ご飯食べたのに

ちゃんと お昼過ぎたら お腹が減るのね…

怖っっ

 

SAで ランチにしました

 

川登SAロイヤルホスト

 

福岡の人は 大好きです

ロイヤルホストルンルン

 

 

みんな ちゃんと 長崎名物を オーダー!!

 

海鮮皿うどん

  右差し ソースで 味変ね!

 

海鮮ちゃんぽん

  右差し 餃子付きグッ

 

 

四元豚の トルコライス

  右差し あたし カロリーオーバーよタラー

 

レモンステーキが 食べたいって

エス子さまは

高価な豪華な

長崎の定食で!

  右差しなんとか定食…忘れた

 

 

お二人は

ミルクセーキをルンルン

シャリシャリで 美味しいのよね~
 
2時間ちょっとの楽しいドライブルンルン
 
博多駅に 到着して
お友達と お別れバイバイ
 
いろいろと ありがとうございましたルンルン

 

お別れしても

また すぐに お会いできますねラブラブ

笑笑

今回の旅も 楽しかったです!!

 

お世話になったみなさま

ありがとうございましたラブラブ