昨日は 
バレンタインデーラブラブ でしたね!
 
って
 ハート くっつけたけど…
何もしてない普通の日でした爆  笑
 
そいえば 
トシちゃん以外で
一人だけ チョコあげた方がいました!!
 
Yすけさま 
いつも 奥様に お世話になっておりますラブラブ
また 
そのうち
バレム会で お邪魔するわよっ爆  笑
よろしくデス!!
 

世界遺産に登録されている
『 官営八幡製鐵所 』を擁する ネジチョコ

 

ナット型と ネジ型のチョコ
実際に ネジネジできるんだって!
 
パッケージも T だしねっOK

 

買うときに 中身 見れなかったけど
わざわざ 
Yすけさまが 
ネジネジ後の 写真を 送ってくれた!!
ありがと~
 
 
ホテルオークラJRハウステンボスでの
トシちゃんの ディナーショーハート
 
二回もフルコースいただいて
お酒も まぁまぁ飲んじゃって
いい気分ラブラブ
 

一部終わりの 電車組さんと
二部終わりの みる号チーム
お気をつけて おかえりください!
 
私たちは
ご挨拶も そこそこにお願い

12F スターライトクルーズバー 
『 シリウス 』 へ

取引先の社長様と 待ち合わせルンルン

 

ホテルのバーとかさぁ~
テンション上がるわルンルン
 
カクテル 美味っラブラブ
 

 

お話 盛り上がって 楽しかったですグッ

 

 

雰囲気も ステキキラキラ

 
バーからの
ハウステンボスの夜景も 美しかったです

あとから 写真見たら
なんじゃこら??状態で ダメじゃんタラー

 

キールを 作っていただきました

あぁぁ ピンボケ…タラー

 

お時間作っていただき

社長さま

ありがとうございましたルンルン



お部屋に帰ってから

ちょっと飲んで 寝よ〰 って

くつろぎ中に

お部屋にこない〜?


お誘いいただきました


あたし

裸に作務衣 着てる途中アセアセ


わざわざお迎えに来てくださった


せっかくの お誘いなので

お邪魔させていただきました


こちらで

缶チューハイラブラブ


 

長崎ちゃんぽん棒びっくり


びっくり!!


お招き ありがとうございましたウインク



空き缶ファンの方がいらしたら

ごめんなさいねお願い

缶は 無いけど

まあまあ 飲んでます爆笑



今回も

お友達からも

たくさん

お土産まで いただきまして

ありがとうございましたラブラブ




電車組の Eさまから

駅からのホテルの写真

 

素敵ですねキラキラキラキラ

 

特急 ハウステンボス号

いつか 乗ってみたい!

 

お部屋からの 夜景も綺麗でしたキラキラキラキラ

 

 

夜更かし したけど

朝イチのお風呂を 待って

6時半 天然温泉 『 琴乃湯 』へ


せっかくなので

104ゲットグッ

 

 

鉄分マンガンを含んだ 

掛け流しの天然温泉


お湯が 茶色くて しょっぱかったです


『 塩分がつよ〰 塩素? 』

と エス子さま

『 塩素?

  それ 入ったら死ぬんやない? 

  あ〰 それは 塩酸だったわ 』

と アホな会話爆笑


右差し 正しくは!

  ナトリウム・カルシウム-塩化物泉の泉質

   旅の疲れを癒

   ぐっすり眠れると好評です!


朝食が ついてた!

食べるしかない!!


パン好きだけど

なんか ご飯が食べたいね〰 と

日本料理『 さくら 』

 


取りすぎたアセアセ

食べすぎたアセアセ

美味しゅうございました爆笑

レストランからの 窓の外
だんだん 明るくなってきた

 

あとは

忘れ物チェックをして

チェックアウトです


 

お天気は 曇天くもりくもり


ハウステンボスに来たのに

ハウステンボスに 行けなかったわ

笑笑

 

あの 可愛いお家は

どなたか住んどるとかいな?


 

フロントの桜の前が


朝 起きたら
お雛様に なってました!!


わたしと エス子さまの
二人旅は マジやばいタラータラー

二人とも とにかく 
忘れ物 探し物が多いアセアセ

コートがない〜
チケットがない〜
充電器がない〜
ピアスのキャッチがない〜


会場で 
エス子さまは香水 
わたしは ボディミストを 買いました

どちらも 頼まれ物ですが
購入して
ショーを見て

しかも 家に帰ってきてから
あれ? 香水がない???

どちらも 持ってないタラー

ホテルに電話するも ないタラー

最後まで こんな風…ショボーン


ラブシュプールを 頼まれたのに
ラブドリを 買ったわたし…

もう めちゃくちゃですね…

来週
もっかい 買わないかんやん…


私たちの香水は どこーーーはてなマークはてなマークはてなマーク

どなたか しりませんかーーービックリマークビックリマークビックリマーク



 右差し 右差し 右差し つ づ く