トシちゃんの 今年一発目のDSハート
 
9日(日) 
長崎の
ホテルオークラJRハウステンボスにて
ディナーショー
行って参りました!!
 
今回
うちらトシちゃんずは
一部 二部
それぞれの参加になり
みる号と カカオ号の
2台で出発しましたが
無事にホテルで 合流しました!!
 
エントランスで 
トシちゃんパネルが お出迎えしてくださいましたラブラブ
 
image
 

お席に座り

ディナー待ちルンルン

 

ステージで 

出番待ちの 赤いマイクスタンドに

テンションUPアップアップアップ

 
お品書きは
小さくてさ~
見えにくいよぉぉ~アセアセ

 

 

シャンパンを 注文して 

お料理を待てずに 乾杯ルンルン

 

 

ノルウェーサーモンのセビーチェ

アボカドのクレーム

爽やかなワサビの香りで

サーモンの中に 緑のモノ発見ビックリマーク
 
コレ ネギじゃないかな???
わたしの ネギセンサーが 
ビビビっとキタービックリマーク
 
で 
こそこそと 除けていました~
 
同じテーブルの 親切な方が
『 コレ ネギじゃないですよ~
  ピーマンじゃないかな? 』
 
えっびっくり マジですかアセアセ
 
エス子さまから
『 えーーーびっくり 
  食べんでネギと思ったと? 』
 
だって ピンと 来たんだも~ん…
 
私のネギセンサー 
ポンコツでしたてへぺろ
 
恥ず~~~っっアセアセアセアセ
 
 
二部では 
なんか違う気がする??と 思ってたけど
お皿が 〇 □ 違ったんですね!
 
お写真は 
一部と 二部 まぜこぜです!
 
ビールも いただきました!
もちろん
赤ワインも 白ワインも
いただきましたよ爆  笑
 
image
 
 
 
菜の花のヴェルーテ
ハモン・セラーノのコポーとともに
 
スープは 緑色
『菜の花』 しか わからんっっ
 
またまた 
お優しいテーブルの方が 
教えてくださいましたグッ
ありがとうございました!
 
生ハムですって!
スープの上に 乗ってるのは
生ハムを削ったやつだそうです
 
スープを持ったの方と 
ハムを持った方が
テーブルを周って
よそってくださいました!
 
 
真鯛と オマール海老のフリカッセ
ヴェルガモットソース
ピスタチオの食感をアクセントに
 
 
わたし 海老と鯛が 大好きなんですラブラブ
つか 
みんな 好きだよねっ!
とっても 美味でございましたグッ

 

 

お肉が来るから 赤ワインルンルン


牛フィレ肉とフォアグラのポワレ

マッシュルームのピュレ

カシスソースで

 
 
二部では フォアグラ 2枚乗せ!!
 
エス子さまのを いただきましたグッ
えへへへへラブラブ
 
一部のフォアグラは 
誰が いただいたの???
笑笑
 
 
苺のガトー & マハムラード 
タルト・オ・ショコラ
赤い果実と白ワインのアイスクリーム
 
 
デザートの頃になると
そろそろ トシちゃんっっラブラブラブラブ
って 
ドキドキしてくるけど
それはそれ!
 
全部食べたよグッ
 
しかも 一部も 二部も 
フルコース食べたよグッ
パンも食べたよ爆  笑
 
若いころのディナーは
ドキドキして 食べれなかったりしたのよ~
この私でもてへぺろ
 
 
ショーはね
も~う…最初から 最後まで
カッコよかった~ハート
 
マイケルは DSの 特権ラブラブ
サイコーラブラブ
 
全部よかったんだけど
音符ラストソングは歌わない 
 
今更ですけど
 いい歌~ しみた~ グッときた~
 
一部も 二部も 同じとこで
泣けたわ~ ← 安物の涙ですけど!
 
 
楽しい時間は 
ホントに アッという間に 過ぎてしまう
 
その場 その場
一瞬 一瞬
幸せを感じながら 大切に 過ごしたい!
って
トシちゃんを見てるとき 
いつも そう思います
 
 
同じテーブルでお食事してくださったみなさま
ありがとうございましたラブラブ
 
わたしは 楽しかったけど
私たち うるさくして 
ごめんなさいねお願い
 
  
   右差し 右差し 右差し つ づ く