5日の放送
BS朝日 『 人生、歌がある 』
今日 やっと 見ましたラブラブ
 
ニヤニヤしちゃうラブ

白で ご登場ラブラブ

ひゃ~ かっこよハート

 

 

いい曲でしょビックリマーク
いい詞でしょビックリマーク
でも 一番いいのは 歌ってる人ビックリマーク
なんつって爆  笑
 
って 
ごホンニンが~グッ
 
うんうんうん
いいラブラブ いいラブラブ 全部 いいハート

 

 

松本隆先生のうた

100% 歌えるねルンルン

 

 

ルビーの指輪

懐かしいルンルン

 

当時

エレクトーンの教室のお友達に 

寺尾聡さんの LP!!

借りて 聴いたなぁ~

 

 
キーが 低かったよね…
 
ダンスが 無くて ちょっとだけ寂しい気分…
 
でも
やっぱ 
歌ってる時のトシちゃんが好きよハート
 
 
今日は 
まつエクと ヘアカットに 行ってきました
 
そろそろ 出かけようかしら~って 
思っていた時
電話が鳴りました
 
見知らぬ番号…
なによ~? 出ないからねっっ!
と 思ったものの…
 
ハッアセアセ
もしやっハッ
 
嫌な予感 満載で ケータイ確認したら
予約は 10時やんっっ
 
つか もうすぐ 11時
ヤバ~~ガーン
 
着信は まつエクの先生からでした…
 
慌てて お電話しました
 
今からの時間も 空いているからどうぞ!
とのこと
 
良かった~~
まつ毛なしの参戦は ちょっと あり得ない…
せめて 
目はココです!くらいの主張はしたい!
 
そのあとの 美容院の時間
ゆっくりにしてて 良かったわ
 
どちらも無事に 終わりました
あぁぁ 焦った
 
もう ほとほと… 
ドジ子を やめたいわ…
 
  右差し ドジって 死語ですかね??
    若いころは よく言われてたけど(笑)
 
ドジとは
  間の抜けた失敗をすること
  また そのような人をも いう
とのことです(笑)
 
先週の土曜のこと!
お食事の写真 せっかく撮ったから!
 
博多で ご用事があって
ヒロミさまと トモコさまと 3人で ランチナイフとフォーク
 
博多駅筑紫口から すぐの 串揚げ屋さん
image
 
多分 白身魚だと思うけど
タルタルの上が ネギまみれ のがあるので
『 ネギ抜きで! 』
と お願いしていました
 
でも ネギまみれで 出てきた
『 ネギ抜きでお願いしていました~ 』と 
ネギ無しと 変えてもらいましたが
タルタルも 無し???
 
『 何度も すみません
  タルタルは つけてもらっていいですか? 』
image
 
笑笑 
若い時は こんなこと 恥ずかしくって
絶対言えなかったのに…
 
自分で ウケるてへぺろ
 
ご用事が終わって
一旦 解散!
 
今度は 夜ご飯!
3人とお別れして 移動車DASH!DASH!DASH!
 
家主が ご用事を 済ますため
留守にしている間
わたしは 彼女の部屋で
一人お留守番してました
 
猫と 遊びましたルンルン
image
 
ずっと ゴロゴロして
なかなか 遊んでくれなかったよ~
 
必死の 2ショットラブラブ
image
image
 
アイさま アケミさま と 3人で
夜は中華ナイフとフォーク
 
 
image
image
 
小さなお店ですけどね
お客様が 次から次へと!
人気のお店ですグッ
image
 
私は ノンアルで 乾杯ルンルン
image
image
 
酢豚と 春巻き
 
酢豚は 
よくいただく酢豚と 
なんか違う~?
それが また 美味しいのよ!!
image
パイナップル入ってない
 
普通 人気ないよね?
でも わたしと アイさまは 
パイナップル好きなの爆  笑
 
ふたりで あら残念…
 
 
えびマヨも好きハート
image
 
アケミさまは
みんなの 好物が ちゃんと 頭に入ってて
すごいの!!
 
わたし 皿うどん大好きハート
 
ちゃんと チョイスしてくれるグッ
image
もうちょっと 食べたいね~って 
レタス炒飯を 追加しました爆  笑
image
 
全部 美味しゅうございましたハート
 
 
DS前なのに
バクバク食べ続けて ごめんなさいお願い
 
またまた
ワンピースが ピチピチの予定で
ごめんねトシちゃんお願い