夕べは 
緊急トシちゃんず会議 開催!!
 
 
わたしだけ お仕事だったので
日曜なのに
夜からの集合で~
すみませ〜んお願い
 
お先に 始めといてもらいました!
発券も 
ありがとうございましたルンルン
 
『 なる早で 行きますっっ 』
とは 言ったものの
お客さま次第なので
ヒヤヒヤしましたが
 
予定より早く
手が空いて
オーナーが
『 もういいですよっ!
  早くトシちゃんずに 行って! 』
 
有難いお言葉に 甘えて
『 では! お疲れさまでした! 』
 
みんなの元へ 駆けつけて
遅れて会議に参加!!
 
議題は 山盛りでアセアセ

わたしが 行ったときは
メインの決め事
ほぼ 固まってて よかったグッ

BPの件
DSの件

温泉の件 までは
辿りつかず
『 お腹すいたね 』

お茶と ジュースで 乾杯ルンルン

 

うちらが

べらべら

喋ってる間に

エス子さまが

勝手に(笑)あれこれ注文してくれて

ありがとう爆笑

 

エス子さまと みるちゃんで

分け分けOK


 

 

あたしと Eさまは

見てるだけねニコニコ


いや 実は

見ながら 応援(?)しよるとよ!!


ゴロゴロお肉の濃厚ミートソーススパゲティ

美味しかったハート


写ってないけどね

特製本格辛口チゲ(半玉うどん入り)

も あるんですよ爆笑


なんか

麺が 多くないか?

爆笑爆笑



 


このあと
実は…  ポテトも 食べた〰爆笑

ほとんど
あたしと Eさまで笑い泣き

ポテトは 野菜よねっ!?

ってことは
野菜スティックだよねっ!?

ってことは
ゼロカロリーやんっグッ

無理くりに 言い聞かせながら
パクパク爆笑


まだ
決め事は 残ってますが
とりま お疲れ様でした!!

今週も 頑張りましょうルンルン


今朝
お店で
堅パン もらいました!


堅パンと  くろがね羊羹


小倉の名物はてなマークはてなマーク

小さいとき
堅パンは 食べたことあるよ!

今は いろんな味があるんですね〰

味を選んで〜って
ちょい悩んで
イチゴ味を もらいましたウインク


健康はアゴから爆笑爆笑爆笑

ですって!!