2月 突入!!
 
今月から 
トシちゃんイベントが 始まりますルンルン
 
エントリーに
お支払いに 
発券に
飛行機に
新幹線に
ホテルに
頭悪くて ごちゃごちゃゲッソリ
 
もぅさぁ~
『 好きになってしまいそうだよ 』
からの
『 40年前から
  好きになってしまってるよ! 』
からの
『 好きになってしまったから
  〇〇〇でしまいそうだよアセアセ 』
ですよ~(笑)
 
今年の 新曲は
どんなだろね~
楽しみラブラブ
 
 
新型肺炎が
ちょっと 恐怖です
イベント中止とかなったら
泣くよ!!
泣くからねっ!!
 
マスクは
この辺も 売り切れ続出です
 
店員が
マスクをするのか?しないのか?問題…
 
ウチでも
どうしたもんか?と 
オーナーが 悩み中…
 
店員さんが マスクしてるのは
確かに あまり 良い感じはしないかな~
 
わたし病気です
みたいな感じも イヤだし

わたしに移さないでね
な感じも 良ろしくはない
 
オーナーが 買い物に出かけて
帰ってきたら
『 ヤバイ!
 マスクも アルコールも無かった…タラー
 
一個だけ!
一個だけ! 手ピカスプレーがあった!!
 
と 
よろこんで 見せてくれたけどさ
 
 
これ つけかえ用だよ!?
 
スプレーの上のヤツ無いと
使えんやんねっ爆  笑
 
 

わたしの 右足のぐねっったところ!

 

まだ ちょっと 腫れてるけど

痛みは だいぶん 良くなったわ!

見てみたら

 

ヒーーーーっアセアセ

 

 
凄い色になってたびっくり
 

ショック!!

 

 

みなさまも 

重々 お気をつけくださいませ!!