先日のこと!
 
ご用事があり
マコさまと Y子さまと
お出かけランチ してまいりました!!
 

 
テーブル&椅子も ゆったりしてて
雰囲気も 落ち着くし
とても 良かったです
 
近くないけど また行きたいなぁルンルン
 
パンケーキが美味しいとよルンルンって
言うからさぁ~爆  笑
 
ランチメニューの 
パンケーキ付きに しました
 
わたしは ドリア 
ミネストローネと お野菜たっぷり!

 

マコさまは パスタ

 

Y子さまは よく ご利用されるそうで!

 

『 実は 昨日も 来たの!

 3時くらいまで おったんよ! 』

 

居心地が いいんだとグッ

 

10時半まえだと

珈琲に トーストが付くタイプね!

笑笑

 

これは まだ いただいとこが無いから!

ヘルシーメニューから

マグロアボカドGOHAN

 

 
あー 美味しそう!
あたしも
最初 これにしたかったんだよ~
 
でも
野菜仕立てのガレット グリルチキン
これがいい!
そもそも 
もう ヘルシーじゃなくない???
笑った〰

結局
パンケーキに 負けました
 
今度は 
ヘルシーだか
ヘルシーじゃないんだか
の ガレットを いただいてみたいですね!
 
おかわりドリンクは
紅茶にしてみました!

 

 

美味しゅうございましたラブラブ

 

パンケーキは

ピンポン押して

『 焼き始めてくださ~い 』 

 

image

 

焼きたて ふわふわでした!

つか 

ふわふわよりも

とろとろ?な感じ~

 

 

 

食べながら 
しゃべりながら
笑いながら
時間は アッという間よね〰ポーン
 
 
Y子さまから
coco壱番屋の 福袋!!
 
今年のバッグは 可愛いよグッ
 

2000円で 2000円以上!!

お得ですOK

 

image

 

 

このあと
夕方から お仕事が入っていて
出先から 直接 ヘルプに行きました
 
朝のうちに
制服を 事務所に取りに行って
そのまま 行きま~す
 
って 出かけてきたんだけどね!
 
着いて
着替えようとして…
 
ガーンガーンガーン
 
ハッとして NoGood! 
ですよぉぉ~ガーン
 
靴…

靴 忘れた…

靴 が 無い…

 

ヒ〰〰〰〰アセアセアセアセ

 

かっ かっ 買ってこようか?

時間あるかな?

つか お店あるかな?

 

プチパニックで チーフに

『 靴… 靴… 忘れました(涙) 』←めっちゃ小声(笑)

 

『 なに履いてきた? 』

『 ぶ ぶ ブーツ… 』

『 よりによってーーーー ブーツっっ 』

 

はぁぁ 情けないタラー

恥ずかしいタラー

 

『 買ってきます… 』← めっちゃ小声(笑)

 

『 買ってこんでいい 』 

 

一足置いてあるから

これ履いていいよ!

と 

チーフの パンプスを お借りしました

 

気をつけます!

気を付けます!

 

二回言った爆  笑

 

 

今年の トシちゃんイベントも 始動!!

 

エントリーお支払い

エントリーお支払い

エントリーお支払い

エントリーお支払い

 

次から次へとアセアセ

この一年も こんなペースでしょうねぇ

 

有難いラブラブと 言いながら

せっせと お支払いしましょう!!

笑笑

 

その分 楽しい事 たくさんあるから

頑張れるね!

 

今年も 

宜しくお願いしますルンルン