角島大橋の 
素晴らしい海の景色を堪能させていただき
道の駅で
豪華な 海鮮丼を いただいたあとは

また 海沿い191号線を
戻りま〜す

行ってみたかった 福徳稲荷さんは
道沿いに ありました




 
めーっちゃ 急な 登り坂!!
 

 

青空に 朱色が 映えてますOK


 

鳥居越しの海が 綺麗だわキラキラ


角島大橋も

美しかったけど

こちらも かなりの 絶景ラブラブ


 

 『 千本鳥居 』と 

呼ばれる参道を

歩きま〜す


 

 

すごい‼︎  すごい‼︎  

すご〜い‼︎


おばさんの ルンルン♫の 後姿爆笑


 

映えてませんか?


 

映えてますよねグッ

 


下り坂なので
とっとこ 進みますウインク

 

鳥居を 抜けたら

お稲荷さんが こんにちはニコニコ



そして
急に 海!!

 

 

ひゃ〰〰キラキラ

 

一瞬 言葉 失いました!!


めっちゃ綺麗キラキラ

 


夕陽がみえたら
また
さらに 美しいだろうね〰

とっとこ下ってきた坂道

帰りは 
なかなか キツうございましたアセアセ


瓦そばの 川棚温泉も
帰り道
近かったけど
もう 今日は 食べれない…
残念…タラー


お天気に恵まれた
美味しく 楽しい ドライブでした!!