もう 30日だわっアセアセ
 
ウチお正月 来ないかも~タラー
 
東京から帰ってきて
大晦日まで 連勤でお仕事中です
くたくたですガーン
 
大掃除も おせちも 無しで
すみませんタラー
 
年を越そうというのに
まだ 
Xmasを 引きずってますデス…(笑)
 
Xmasイヴの ディナーショークリスマスツリークリスマスベル
 
トシちゃんのステージについては
もう 言うことなしっOK
 
ステキだったぁハート
かっこよかったぁハート
 
 
夢の時間が終わった途端 現実っっアセアセ
お席からおトイレに ダッシュしたため
メニューのパンフを
テーブルに 忘れてきたことに
今頃 気が付きました
 
チーーンタラー
 
Eさま エス子さまと はぐれ
さまよっていたら
Kちゃんに会えたルンルン
 
ホテルに着いてすぐにも
Kちゃんと Kちゃん (笑) に 
バッタリ会えたね!!

イニシャルだと もはや 誰やねんなっ笑い泣き
 
でもね 
いーのいーのウインク
老後の楽しみに 書いてるので
あたしが わかれば!!

朝 巻き巻きした髪も 
後ろ見えないから
ディナーの時は どうなってたんだか?
黒レースワンピで おソロの 
スーが多めのキャンディーズ笑い泣き
 
F氏の名前 さらっと言い間違えて
三人で爆笑笑い泣き

あたしの 言い間違え 
意外と 間違えでもない!
ってね〰

うちわウケ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
せっかくおシャレしてるのに
しゃべって笑って うるさくして
ごめんなさいてへぺろ

 

ホテルをあとに

タクシーに 乗りあって
エス子さまとは 夜のうちに バイバイバイバイ
 
早朝の便で 帰るって!
帰りは 乗り遅れないでね~
 
朝からラインで
『 リムジンバスの時間まちがったガーン
  乗れるか微妙アセアセ 』
 
もぉぉ〰ハッ
心配するわぁアセアセ
 
わたしと Eさまは
二日目は たっぷり時間ありますOK
早めのチェックアウトで
スヌーピーミュージアムに 
行ってきました!!
 
 

 

  
電車の乗り継ぎも Eさまのおかげで
うまくいきましたグッ
 
南町田駅直結で びっくりした!!
 
電車降りたらば
もうすぐに
スヌーピーが お出迎えしてくださいますハート

 

向こうに 雪山が見えてね~

南国からきた二人は

ソコに感動キラキラキラキラ

 

長野の方なんですか??

地理苦手…

わかんないけど とても 美しかったですラブラブ


これも 後から 気が付いたんだけど…
あたくし
コートのボタン 絶対 間違ってる…ガーン
めっちゃ 恥ず〰〰〰〰アセアセ
 
 
見てみないフリしてください爆  笑
 
駅から
スヌーピーに 誘導されて
ミュージアムに 到着しました
 
おぉぉ 可愛ぇぇぇハート
 
入り口で まぁまぁ 並びました
MAPを いただいてから 入館です
『 MAPに スタンプを押しま~す 』
と 
スタッフさんが おっしゃっているのに
Eさまは 自分の手の甲を差し出して
お姉さんは 『 ??? 』 
 
再入場のとき に 手の甲にするヤツだと 
思っていたらしい(笑)
 
シュルツ氏 
なかなか イケメンですグッ
image
 
まず最初に案内される
オープニングシアターが
可愛くて すごい楽しい!!

 

キャラクターのエピソードや

原画など!

 

中学校のときの 英会話の塾では

わたしの名前は LUCYでした

先生が 勝手に 名づけるんですけどね~

なので

なんか 親近感です爆  笑

悪い顔の スヌーピーは
お面だった(笑)
 
私たちは
この腹ばいのスヌーピーが お気に入りハート
 
 
このあと まさかの!?
『 腹ばいスライディング 』 を 駅で 
目撃することになり
めっちゃ ビックリしました!!
 
   右差しこの話は またあとで!
 
 
フェミニストだってラブラブ
 
天井の シャンデリアが
めっちゃスヌーピーだったわラブラブ
 
お外に出て
カフェに行こうかとおもったけど
すごく並んでいたので ソコは諦めた
 
 
 
南町田グランベリーパークを ぐるり歩いて
楽しかった!!
 
成城石井を見つけて
パンを購入
あと お土産に チーズケーキね!
成城石井が珍しい???
そう!
珍しいの!
ほらっ
うちら 田舎モンだからね〰爆  笑
 
お腹空いてきて
ココでなんか食べるか? やめるか?
 
誘惑が多くて 
美味しそうなものがたくさんあるのよ~
 
食いしん坊二人
結構悩んで
お腹空かせて 次にいこう!ってことにしました

 

 

乗り継ぎが 何回かありましたが

ここも 

Eさま大活躍でしたOK

ありがとうございました

 

あ!

乗り換えの時

ホームで 

Eさまが ゴソゴソと 探し物しだして

『 なんかないと? 』

『 あれ? ここに入れたはずやのに~ 』

 

パスモ探し中

鍵も入ってるしアセアセ

それヤバくない?

 

降りてきた電車が まだ ホームに止まってて

『 電車で落とした? 』

なんか ピンクのが

椅子の上に チラっと見えた!

『 アレやないと ??? 』

 

Eさまが ダッシュしたびっくり

それがね~

ビックリするくらい 速くって!!

 

あーーんなに 俊敏に動くEさま 

初めて見ました爆  笑

 

パスモも 無事に 戻ってきたよ!

 

エス子さまも 無事に 福岡に帰れましたOK

 

 

ちょいちょい 失敗をしながらも 

楽しい旅は まだ 後編へ

 

右差し 右差し 右差し つ づ く

 
 
では
お仕事 行ってまいります!!