今年の Xmasイヴは ハートハートハート でした
 
40周年だから~ と
調子に乗って 
イヴの夜を
トシちゃんと過ごすため
ウェスティンホテル東京のDSへ!!
 
エス子さまとは あちらで合流!
Eさまと一緒に 出発
 
今年 4回目の東京行きデス!
 
空港に来るたびに 思い出す~
トラウマやん
 
そう!
ケーキさま空輸大作戦!
きつかったし つらかったけど
面白かったね!
 
もう やりたくないけど…(笑)
 
 
空港も Xmasクリスマスベルクリスマスツリー
カウンターのお姉さんの頭が トナカイトナカイ
 
クッキーと ステッカー もらったルンルン

 

とりま  

朝から 飲んで(笑)

行ってきま〰〰っす!!

 

『 アホかいな~ 』って言っても いいよ!

毎回 14番で爆  笑


富士山も 見えたラブラブ


 

羽田に着いたら

滑走路で

『 20th ARASHI THANKS JET 』 が 見えました!!

 

急いで 撮ろうと思った!

思ったけど!

モタモタした…

 

いつもなら ササっとできることが…

気合いが違ったんだろうか?

嵐さん ごめんなさいタラー

 

嵐ジェット~ なんとなく わかる(笑)
 
 

羽田から ホテルまでは

リムジンバスで移動しました

 

途中から はとバスと 同じコース!!

田舎もん爆  笑だからね

ちょっとした観光気分 ラブラブ

 

 

チェックインして

お部屋で

おめかしの準備!!

 

 

エス子さまに ハプニング発生アセアセアセアセ

 

やばいやばいアセアセ

保安検査場で 

『 一分遅れ! 』って

乗っけてもらえなかったって~びっくり

 

ウソでしょ~~アセアセ

 

うちらが 

エス子さまのホテルに移動して

Eさまの ヘアメイクしてもらう予定でしたのに…

 

って ヘアメイクのことよりもアセアセ

間に合うとーーー???

 

あたし 急に

Eさまのヘアメイク担当になったびっくり

 

びっくりするわぁ

 

次の飛行機で 来るからって

エス子さまとは

直接 ウェスティンで 待ち合わせね!

 

あたし ヘアメイク 頑張りました!!

ど素人にしては 

まぁまぁ出来た気がする?

と 思いたい(笑)

 

 

タクシーの中から

ウェスティンホテルが見えたラブラブ

ドキドキドキラブラブ 

 

ゴージャスです!

ウェスティンホテル東京!

 

 

 

『 ネックレス忘れたぁぁ~ 』

『 ハンカチ忘れたぁぁ~ 』

『 マスラーも忘れたぁ~ 』

って 

ヤバいエス子さま…ガーン

 

道も混んでて ノロノロだ~とか

ラインの会話まで 

やさぐれて(笑)

 

ヒヤヒヤしたけど

無事に 合流できましたグッ

 
 

うちら3人 

黒レースのワンピースなのーーー!!

 

キャンディーズねっ爆  笑

でも

ランが居ないキャンディーズよ!

スーが 多めよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほらほらっ!
体形の準備が 間に合わなかった二人!
スーが 二人よ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ドキワクで お席に着きましたラブラブ
 
お腹空いたお腹空いた!
って 何回も言ったわ
 
ドキドキして 食べれなかった頃も
あったんだけどなぁ(笑)

 

ビールで乾杯ルンルン

 
なんだか ライトが 青い?
綺麗なんだけど
お食事が 全部青い~タラー
 
 
ワインも いただきましたルンルン
赤も 白も いただきましたてへぺろ
 
イチゴのスープ 美味しかったハート
 
もぉーハート
ステキステキハート
 
まさかの~
一曲目から 安物の涙が出たわラブ
 
楽しかったルンルン
ディナーショー やっぱ ステキねラブラブ
わたしのワンピースが 
ピチピチで 
ごめんねトシちゃんタラー
 
夢の時間は 
アッという間に 終わりましたけど
大満足ハート
ステキなショーを ありがとうございましたハート
 
 
お部屋で ちょっと(2本) 飲んでから
おやすみなさいzzz
 
 
Eさまは 
お着換えの時に 発覚した失敗!!
 
ワンピースの下に
スカート 履いたままだった笑い泣き
おめかしした 
黒レースのワンピースの下に
このスカート履いてたんだよ~
ウケる〰〰笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
わたしはねぇ~
バッグの チェーンが
レースに噛んで
取れなくなりましたガーン
  下差し下差し下差し
 
レースが 破けそうで
まだ チェーンつけたままです
 
誰か 取って~~お願い

 

 

   右差し 右差し 右差し つ づ く