昨日は 寒かった〰〰っっ
 
クリスマスっぽくなってきたね〰クリスマスツリートナカイ
 
お店も 年末に向けて
忙しくなり
オーナーから 
大晦日まで がっちりスケジュールを
抑えられてしまった…
 
ありがたいことデス
頑張りますよっ!!
 
だってさぁ〰
次から次から 
エントリーが来るんだもんっアセアセ
 
 
土曜日は 
自分のために時間を使える
今年最後のお休みかも!?
 
夜は お誕生会で
お昼から 張り切って 出かけてきました!!
 
その前に
朝に 前日見れなかった爆報を 見ました
 
感動しちゃうよね~
泣いちゃうよね~
やっぱり 田原俊彦を好きで良かったハート
あたし達 大正解OK

image
image
うんうんうんラブ
ステキラブラブ

歌やダンスだけじゃなく
この生き様が 好きハート
好き好きハート 
好きが増えるやんっっラブラブ
 
 
天神の街は
クリスマスクリスマスクリスマスツリーで キラキラ

 

三越広場の ライオンさんも サンタ仕様爆  笑

 

天神を ひとりブラブラは

久しぶりだ~ラブラブ

 

『 友の会 』 の積み立てで  

お買い物なので

ガツガツ 買ってしまうねてへぺろ




なんと!!

お昼は 抜きにしましたよ!!

 

お友達想いの心優しい(笑)

エス子さまと みるちゃんから

愛のムチ!

いただきましたので!

 

今更 もう手遅れなんだけどね~えー

 

次で頑張るよ~多分…(笑)

 

ワンピースが ピチピチで 

ごめんねトシちゃん笑い泣き

 

 

 お誕生会は 野間の 焼肉で!!


   焼肉 梨翔


乾杯!!

 

 

 メニュー見て あれれれ?

値上がり??

HPは 前のままだよ〜


早く更新してね!

 

値上がりした とは言え

こちら 安くて 美味しいのよOK

 

 

  

火がつかな〜いタラー

 

お兄さんが 火をつけに来てくださいました


『 ボワっ炎 ってなりますよ〜

  ちょっとだけ 離れてくださいよ 』 


ひゃ〰 こわ〰いアセアセ


おばさん達 みんな 

背中をそらせて 見守る


『 ボンっっっ 』



終わり???
笑笑

ありがとうございました爆笑

マコさまを 焼き係に
押しつけて笑笑
いただきま〰す

 

ビールの次は

ワインで!!

乾杯ルンルン

 
 
最後に ビビンバも
いただいて
美味しゅうございましたハート

お昼 抜いても 
何の意味も なかったかも…
更に 豚に なったかも笑い泣き

もっかい言っとこうか!
ワンピースが ピチピチで
ごめんねトシちゃんタラー

 
冬の 三人分の お誕生会デス

それぞれのプレゼント 開けては
わ〰ラブラブ きゃ〰ラブラブ

ありがとうございますハート

五人揃うのは 今年最後ね!!
 

また 新年会でね!

 
今日も お仕事デス!!

マツエクの 予約が 空いてなくて
めちゃ焦ったアセアセ

今日の 午後から 予約 ねじ込んで
オーナーに
事後報告で
泣きついて
途中抜け で 行ってきま〰すウインク