FODの アプリで
見れるって!!

あぁ‼︎  トシちゃんね‼︎

田原俊彦
40TH ANNIVERSARY EVE ♥ 
平成 LAST LIVE!
の 
ダイジェスト放送ね



モバイルから
直筆年賀状が当たる クイズニコニコ

いちお 応募しますよ!!

 

 

 答え なん番???




日曜日は


福岡ソフトバンクホークス

日本一祝賀パレード

行ってきました!!



こんなに パレードやってくださる球団が

地元で 嬉しいデスチョキ


お父さんが 楽しみにしていたパレードなのに

嘘みたいだけど

お父さんか もう いないなんて

まだ 信じられないタラー



行くか どうしようか

悩んだけど

姉と 御兄さんと

3人 行ってきました


年々 人も増えてきてます


前は

2時間前に ついて 余裕で 

一番前に 座れましたが

去年は

2時間前は もう 一列目が

埋まっている状態で

ちょっとビックリしました


今年は

3時間前に到着!!


あら〜少ないわね‼︎

と 思ったら

一列目は 誰も居ないけど

シートや ガムテで 場所取りを

してるようで〜

結局 2列目で 待ちました


KBCの カメラ近く!

岡本先生ルンルン



今にも 雨が降り出しそうな お天気くもり

 


ポツポツと 雨が〜傘

パレードで 雨に降られるのは
はじめてだわ

カッパ着てみました爆笑

 


やっと 11時に なって 
パレードスタート!!

この頃が 一番 雨風が 酷かったよ

なかなか やっできませ〜ん爆笑


 きたきたきたハート

カッパ着てる爆笑

王会長は
工藤監督に すっぽり隠れて
見えませんでしたショボーン

 


楽しかったけど
一瞬で終わった!!

パレードが 終わる頃には
雨も やんで
空も明るくなりました!

あと30分早かったら よかったね!


来シーズンは
リーグ優勝から お願いしたい!!

頑張ってくださ〜いニコニコ