11月に 入って
徐々に
今までの生活に 戻ってきたような感じです

あの 感動のNHKホールから
7ヶ月か〰キラキラ

張り切った40周年が  終わってもさ〜ぁ…
また
41周年が 始まるんやん!

周年は 
執念なので(笑)
結局 終わらないよね爆笑

だって トシちゃんが 好きだからハート

なので 
久しぶりに
唱えてみようかな!?

稼ごう!
働こう!
頑張ろう!


昨日の 『 爆報 』 
びっくりしたし
ドキドキしましたアセアセ

うちも 両親亡くしたばかりだし…
トシちゃんの言葉に
一緒に 泣いちゃうよね〜タラー


もう
日にちが経ち過ぎて 忘れそうアセアセ
でも
忘れられないくらい 楽しかった熊本の旅ルンルン


今回の お宿は 
ホテル本陣に お泊りしてみました!!


あの頃!!
よく 行ったよね〜!!

懐かしいデス

お外で 待つばかりの 私たちでした

思い出すのは
『 いつも お腹減ってたな〜‼︎  』

とうとう 中に 入るのです!
お泊りなのです!
わたし ドキドキですラブラブ

  
ロビーは 広〜い‼︎
昭和〜〜な感じが素敵キラキラ
アンティーク? 
というのかしら?

おみかんオレンジが 
ソファーセットで
いらっしゃいませ
してくださいましたニコニコ
 
アルバム発見!!

ヤングトシちゃんチームラブラブ 

懐かしいお顔が  
たくさんいらっしゃいますね!!


コンサート後の打ち上げが
シャワー通りって!!


 打ち上げ後は
 シャワー通りキラキラ
『 シャワーな気分 』
大声で歌いながら歩く おバカさんたち爆笑
 
 
 
本陣のお部屋は
広かった〰OK

みんな それぞれ 自由行動!!
みんな 自由気まま!!

着替える 
飲む
くつろぐ

性格がでます爆笑
 
 
勝手に へパいただきま〜すOK

めずらしく 乾杯もなく
まったりと 部屋飲み 始まってま〜す

Nさまは ライン電話を
スピーカーにして
一人で 6人を相手に
部屋のみに参加してますよグッ

これ 特技やね!?
すげ〰な!

約一名
この後 
歌い踊る ワンマンショーで
大爆笑笑い泣き
大喝采拍手

お見事でした!!

みなさまに お見せできないのが
残念で なりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わたしは
『 笑い袋 』に 
負けないくらい笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そいえば
笑い袋ってさ
子供の頃 
なんで あんなに可笑しかったんかいな?

ただ 人の笑い声だけ なんだけどね〰

広いお風呂もあって
気持ちよかったグッ

 
もう 寝ないとアセアセ
よっしーの時計が 4時びっくり


ベッド広〜い!!
『 よっしー ここ寝ていいよ〜 』
な〜んて ふざけたりして爆笑


でも 
『 ベッドから落ちるって〜 』
ってさ〜
エス子さまと 交代‼︎
お布団で 寝ましたウインク


ロビーで ハイ‼︎ ポーズ‼︎

 
散々 飲んだ後の 部屋のみで
今回は 空き缶 少ないかな!?

たくさんの
お土産を いただきました
ありがとうございましたハート
 

トシちゃんのおかげで
たくさんの方と
お会いすることができましたルンルン

また
次のイベントで
元気で お会いできるのを
楽しみにしていますラブラブ


チェックアウトして
駅まで 歩きました

バス乗り場で
よっしーと サヨナラバイバイ
 

熊本まで 来てくれて
おばさん達の お供まで
よっしー いつも
ありがとうございますハート


再び くまもと空港デス

 
昨日の ラグビーくまもんが
ハンドボールくまもんに なりましたルンルン

 
ランチは
真鯛あおさ定食
美味しゅうございましたグッ


天丼も お味見したグッ
お蕎麦も もらった〰
食べすぎ〰〰爆笑



屋上で 飛行機の お見送りルンルン
 

おーげさやけど〜
  下差し奇跡の一枚!!
 

 
屋上で
まさかの Mちゃまと旦那チャンに
バッタリ!!

ふつ〜に 飛行機見にきた〜って爆笑爆笑
 

嬉しかったニコニコ
ご縁がありますねラブラブ

また 次
お会いできるの 楽しみにしてま〜すルンルン

私たちの
40執念ツアーも
無事に 終わりました

チケットの件や
他いろいろ
お世話になりましたみなさま
ありがとうございましたハート