トシちゃんに 会いにハート
福岡からの ロングドライブ 
車中 ずっと 楽しかったグッ
 
休憩挟んでの 約4時間半!!
無事に 三原市に 到着しましたニコニコ
 
 
三原市は
 タコタコグルメの街 なんだって!
 
新幹線組から 
三原駅前の タコさんの写真きたよ〰
サンキューグッ
 

『 はぶてる 』って 
広島とか 山口の方言??
ふてくされるって意味だよね?
 
使わないけど 
多分 福岡でも 通じる
~んかなぁ?
通じるとは 思うけど?
 
博多弁だと
『 ぶすける 』
ぶすくれる ですね~ウインク
 
ぶすけタコに なるんかいな笑い泣き
さっき
料亭みたいなとこで
しゃれとんしゃあランチ したやろ?
お寿司も 食べたやろ?
 
で 
赤ワインっすか?
笑笑

 

うちらも 

無事に 会館に 到着しました!!

 

 

『 あ〰〰! 居た居た‼︎  』

 

『 ここ‼︎ ここ〰‼︎‼︎  』

 

車の中から

ぶんぶん 手を振りましたバイバイ

 

 

会場は
三原市芸術文化センター ポポロ

 

 

 

トシちゃんの 完売御礼垂れ幕が

お出迎えしてくださいましたニコニコ

 

 

みるちゃんから

『 着きました~ どこですか? 』

 

急いで外に出たけど

『 あれ??? どこ~~? 』

 

会館は 

表と 裏側の入り口とあり

反対側で お互い どこ~~???

笑笑

 

今回のメンバー

ギリのギリまで 二転三転アセアセ

現地集合だったけど

結果オーライで

無事に 会場で みんな 会えたねOK

 

トシちゃんを バックに トシちゃんずで

記念写真ルンルン

 

よかったよかったOK

 

 

田原俊彦サマ

チケット完売拍手拍手

 

 

オーラスのチケット整理とか

新幹線代とか

いろいろ 

みんなで やりたいことあるけど

場所が無いよねぇ…

 

会議室 ちょっとだけ 貸りれませんか?

聞きに行って 

あっさり断られたわ

ですよね爆  笑

 

と 

うろうろしていたら

二階の リハーサル室を

休憩室として 開放してるって 

お知らせを見つけました

 

『 二階行ってみよ~! 』

 

リハーサル室では 

みなさま 静かにしておられ

 

うちら

多分 100デシベルくらい うるさいから

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

急いで 部屋の外へっアセアセ

笑笑

 

部屋前のロビーにも 椅子があり

エアコンも入ってて‼︎

ホントに ありがたいホールでしたグッ

 

緊急会議も 無事に終わり

おしゃべりしながら 

開場まで

快適に 過ごすことができました

 

Mちゃまと

大阪組のお友達とも ご挨拶できましたルンルン

 

 

ホンニンが 

天井が高く 良い会場だって

おっしゃってました

 

今回は 

ちょい後ろから

わりと 余裕で ステージを堪能ハート

 

Nさまと 並びだったので

手拍子が ついつい アレになるよね~笑笑

揃っちゃうしねっ爆  笑

 

Nさまの ♡のペンラが すっ飛んでびっくり

前の席の方に 

ご迷惑 おかけいたしましたアセアセ

2回も〰〰!!

 

 

コンサート終わりは

うちら やたら

『 こだま 』って 言いたいブーム到来爆笑

 

 

中野前も あるみたいだし〰

どうぞ 御御足

お大事にしてくださいましお願い

 

 

飛行機の写真 撮りたくて 

お外に出たら

飛行機 居な~~いっタラー

 

 
三原では ホントに 珍しく(笑) 
乾杯無し!!
 
空港で 解散になりました!

 

打ち上げは 
オーラスで 盛り上がるからねっ爆  笑
 
 
Nさまと Eさまは ダッシュで バスへDASH!DASH!
エス子さまは お友達邸へ
みるちゃんとも またね~っバイバイ
 
みんな 気を付けて帰って~バイバイ
 
わたしは
夜のうちに 移動しま~す
 
 
途中 
真っ暗なのに
霧っぽくて 前が見えなくて 怖かった〰アセアセ
 
 
陸上で有名な 世羅高校だ〰!!
 

 
  右差し 右差し つ づ く