今日は 豪雨なの??
やだーって 思ってたら
アラっ 降ってない!!
 
でも
東京は 小雨雨 と
アナウンスされました
やっぱ 降るんか…タラー
 
 
早起きして
みるチャンス号で 空港へDASH!DASH!DASH!
 
 

今年は 

飛行機 よう乗ったわね爆笑
 
ケーキさま空輸問題のお陰で(笑笑)
うちら トラウマ滝汗
 
未だに あのドキドキを 思い出すわタラー
 
 
スターフライヤーさん
今日も よろしくデス
 
 
 
めっちゃ 羽のうえ!!
 
14番は 羽の うえ!!
 
行ってきますルンルン
 
コーヒータイムに
NYキャラメルサンド と
HAKATAキャラメルサンド
 
手ぶらで! とも 思いましたが…
トシちゃんにも
お土産に
ラブレター & HAKATAキャラメルサンド 
持ってきてみましたニコニコ
 
今日の メーンは
もちろん トシちゃんの
『 好きになってしまいそうだよ 』
新曲リリースイベントだけども
 
その前に
大事なイベント!!
『 豊洲で なん食べる??? 』
 
まだ 決まってないよ?
大丈夫??
 
無事に 到着しましたニコニコ
 
迷わず 行けるかな?
 
 
前回 使えなかったヤツ!!
 
今日までやんグッ
やったOK
たまには いいことも あるわねニコニコ