26日!!
福岡は 梅雨入りしました
 
おっそーっポーン
1951年以降 最も遅い梅雨入りだそうで…
 
そんな日に
トシちゃんず 集合!!
 
ほらねっ
やっぱ 雨じゃんねっガーン
 
晴れ男の ごホンニン様は
いらっしゃらないから…
雨オンナの 
トシちゃんずが 雨を呼んだかしら…
 
リリイベ会場の 
筑紫野ベレッサの くまざわ書店にて
CD 買ってきました!!
 
お店が 開く前から
トシちゃんファミリーさんが ズラリ勢ぞろい!
 
優先券のくじ引き
ドキドキアセアセ
 
ちょっと ビックリ‼‼‼‼びっくり した
オモロイことあってさ~爆  笑
 
まぁ 先着順じゃないから
笑えたけどさっっ
準備万端にしていても
ハプニングは あるもんです爆  笑
 
待ち時間 長かったけども
みんなで 集まって
しゃべるしゃべるっ
笑う笑うっ
楽しかったデスOK
 
7月6日 (土)
 
 
75枚目の新曲
ルンルン好きになってしまいそうだよ
 
カッコよラブラブ
 
DVD もう見ました???
 
さ~せんっ
わたし まだデスてへぺろ
 
 
KBC アサデス
トシちゃん ご登場!!
 

 


なになに?

『好きになってしまいそう』 になるタイプ??

 

 

なになになに???
①清潔感
②空気が読める
③上品なしゃべり方
 
『 ハイっ あなた ダメ~~ 』
と みんなで 言い合う爆  笑

 


こっそり 画面にて

Zeppライブの 告知中

 

お友達から

トシちゃん 出てたよ!!

と 

写真を いただきました

ありがとうございますラブラブ

 

つかさぁ~

知らんやったぞっっ

 

見逃したやんっっ

教えといてっムカムカ

もうっムカムカ

 

 

 

 

筑紫野ベレッサの 

7月のイベント情報 出ました!!