明日の お昼!!
トシちゃん ご出演
『 徹子の部屋 』楽しみですラブラブ
 
 
明日は リアルタイムで 見れそうですニコニコ
ドキドキっっキラキラ
徹子さんの サンダル 可愛いわねっOK
ドレスコードは 赤ですかね~爆  笑
 
いやぁぁんっラブラブラブラブ
かっこよ!!
 
 
今日は 
車の 半年点検でした
 
やっと行けましたっ
半年つっても
もうとっくに過ぎてます…
忙しくて なかなか 行けずでしたから…
 
点検され中の 車ちゃんを パシャリ!
この姿は もう見納めです
あれまっっびっくり
自分 写り込んでましたっアセアセ
さ~せんっ
 
愛着ある この赤いPOLOちゃん
もう 次の車検は 出しません
出来れば おんなじ車を
もっかい 買いたいくらいですが…

 

可愛くて 気に入ってるけど
もう サヨナラですタラー
シクシクタラー