トシちゃんず 沖縄旅行 
まだまだ二日目の夜!!
 
万国津梁館での ディナーパーティーを 
終えて
御一行様 バスに 乗り込みました
 
出口の道端に
お腹を出した 怪しげな人影っガーン
 
ホラっ ホンニンだよっ!
 
バス中は キャーキャーラブラブラブラブラブラブ
 
トシちゃん ばいば~いバイバイ
ありがと~ラブラブ
 
お食事する 貴重なトシちゃん 見れたしラブラブ
 
実は… 5曲は 少ないよね?
とか 言ってたくせに
トシちゃん ごめんなさい
充分です
お腹いっぱいになりましたラブ
 
ルンルンごぶさたI LOVE YOU の イントロから
感極まりタラー
めっちゃ泣く~~
 
また 
安物の涙を 流してしまいましたガーン
嗚咽…我慢したんだけど… ごめんお願い
 
お部屋へ戻って
交代で シャワーして
 
あらっ! 
窓の外 夜も 綺麗よ~グッ

 

はよ 飲もうやっ!

待てない3人 へパで 乾杯ルンルン
 
ホテルのコンビニで 
へパを 買いました
『 アルコールは 売ってないんですか? 』
『 お部屋から お電話してもらったら
  お届けしますよ 』
『 は~い 』
『 めっちゃ 飲む気ですね? 』
『 はいっ! めっちゃ飲む気ですグッ 』 

 

 

20年以上前ですが

お友達が 沖縄に住んでいたころ

何回か 遊びに来ました

そん時

A&Wにて ルートビア!

『 沖縄来たら コレ飲んどかなよ~ 

  お代わり自由よ! 』

 

飲んでビックリ!

『 びっくり 湿布??? 』

 

せっかく また 沖縄に来たので

やっぱ 飲んでみらんとねグッ

美味しく飲む自信は ゼロですが…てへぺろ

 

『 うわっ 湿布っっアセアセ 』

やっぱり 懐かしい 湿布味のコーラだ…

image

沖縄の人 ごめ~んお願い

 

みんな そろって 乾杯ルンルン

image
 
海ぶどう 
『 お部屋で食べれます 』 と 
コンビニに ありました!!
美味しかったわラブラブ
あと ご当地スナックなどなど
 
島唐辛子入りチーカマも
ピリピリして 美味しゅうございました
 
お部屋から アルコール注文しました
自販機よりも 安かったのよ!

コンビニの方が
お部屋まで お届けしてくれて
( めっちゃたくさん笑笑 ) 
ありがとうございましたルンルン
 

 

NHKのときに

大阪の Mちゃまからの!

今回 いただきました

ありがとうございましたラブラブ

おかげ様で 呑みが すすみましたグッ

 

何時までのんだ?
2時すぎかな~爆  笑

 

で コレです!!

じゃじゃーーーん!!

 

Eさまが 強めに 主張してきたので

書いておきます!

『 あたし 1本しかのんでないけんね! 』

だそうで~す 笑笑

 

ホンニンからの お言葉

『 あははっ

  一人5本は いってんな! 』

 

 

翌朝は 起きたら 雨&風傘&雷雷

 

 

朝ご飯は 焼きたてパンに つられて

二日目は 和&洋のレストランへ

お腹いたーいっ
食べれるかいな?
食欲ある?
とか
要らん心配したわ(笑)
めっちゃ食べたわ(笑)
 
お見送りの頃には
空も明るくなって 雨も小降りになりました
 
あっという間の 3日間でした
トシちゃん お疲れ様でした
& ありがとうございました
 
お世話になりました ファミリーのみなさま
お疲れ様でした
& ありがとうございました
 
 

   右差し  右差し  右差し  つ づ く