トシちゃんず 沖縄旅行の 二日めの夜よ!!
 
美ら海水族館から 戻って
シャワーして 休憩して
お着換えして
再び バスで お出かけルンルン
 
『 九州・沖縄サミット 』 
 首脳会合会場として 使用された
万国津梁館にて 
 ディナーパーティーキラキラキラキラ
 
 
屋根のおじさん なぁに???
ハシゴあるし~???
バスを 降りたら
エントランスにて
集合写真を 撮るからって
みんな集合!!
 
なるっグッ
カメラマンさんでした爆  笑
あ! 
おじさんじゃなくて おにいさんだったら
ゴメンお願い
 
 
トシちゃん 
『 変なヘルメットー 』とか 
言ってなかった?
笑笑

 

写真撮ったら 

中へ ゾロゾロ…

ホンニン も ウロウロ…ラブラブ
 
スタッフさんの と 会場の方の
ご尽力により

『お飲み物がフリードリンクになりました』

 ありがとうございますラブラブ

うちらは ニンマリニコニコ

 

ビールにする??

ワインにする??

 

真剣に 悩んでたから爆  笑

 

 

泡で 乾杯ルンルン

 

ねーねー ホンニン 何から食べたと?

葉っぱ?

じゃあ あたしも 葉っぱから!

 

ホンニン クルトンたくさん 入れたね!
あたしも クルトンたくさん!
 

もはや 何杯飲んだか わからんなぁ (笑)

オリオンビールも いただきましたルンルン

 

 

 

ホンニン お砂糖一個入れたね?

あたしも 入れよーっと!

 

お砂糖 遠かったので

粗相があってはならんっ と 

K子ちゃんに 取ってもらったまでは 

良かったが…

 

自分で 置こうとして
ベチョーーーーっ
『 ぎゃぁ~お袖がベチョってなったぁタラー
 
あ~あぁ~…
可愛いケーキも ベチョってなったガーン
Nサマから 怒られてショボーン
エス子さまが お袖拭いてくれました
 
デタっ 粗相3回目が コレかぁ…
しょぼん…ガーン
 
 
 
 
今月こそ LEON買わないとね!!
 
先月号 見ても 見ても
トシちゃん
載ってない載ってないっって~アセアセ
笑笑

 

 

 

DISCO LEON

 

 

8月2日ってね!

いけないよぉぉ~ショボーン

ぜひぜひぜひ みなさま

オシャレして 楽しんできてください!!