昨夜 TV見ていたら
かくし芸の 懐かし番組!!
 
きゃっルンルン
ヤングトシちゃんラブラブ
田原俊彦 23歳 かっこよラブラブ
 
ひゃ〜ラブラブラブラブラブラブ
これは みんな 覚えてるよね〜ニコニコ
いま 見ても ドキドキしたわラブラブ
 
   かっこよハート
 
 
トシちゃんず 沖縄旅行は
二日め!!
 
朝食は 和食ビュッフェ
たくさん 食べたわ爆笑
 
朝から
部屋で 大転倒し…
お味噌汁を K子ちゃんに ブチ撒け…
    ごめんお願い
 
早速 粗相 2連発アセアセ
 
やばっアセアセ
3回めは 無いようにしたい!!
 
5台の バスに 乗り込み
美ら海水族館へ 
 
わーきゃー 
喋りながらも 景色を 満喫キラキラ
 
 
到着しました
晴れ晴れ晴れ めちゃ暑っっアセアセアセアセ
 
ひろ〜い!
歩けど 歩けど まだ 着かんアセアセ
やっと 着いたっ!!
   あっつ〜っアセアセ
 
中は 涼しいねグッ
デッカイのが 居た!!
 
どれよりも 何よりも
やっぱ
   ジンベエザメちゃん デッカ!!
見とれるぅ~キラキラ
優雅で とても綺麗でしたキラキラ
 
お土産も 買ったし
これは ジンベエザメの
   エアフレッシュナーです
 
 
オキちゃん 見に行く?
暑いから やめる?
 
エス子さま バス酔いで 具合悪そうだし
あたし お腹も 空いたし
涼しいとこで ちょいと 休憩
 
外に 飲みもの 買いに出たら
お知り合いの方が 教えてくださり
トシちゃんの 大名行列が
エスカ登って行ってるの 見えた!!
 
ここで 追っかけて行かないのが
うちらデスてへぺろ
 
だって ビール飲みたかったんだもん爆笑
ごめんね トシちゃんタラー
 
アグーバーガーを シェアしました
アグー豚って
琉球の黒豚だっけね〜?
美味しゅうございましたニコニコ
 
 
オキちゃん劇場は
遠くから 少しだけ 見ましたルンルン
 
イルカさん たくさん いたよニコニコ
どれが オキちゃん?
みんな オキちゃん?
調べてみた!
選抜15匹 みんな オキちゃんやったよ爆笑
 
 
梅雨なのに 
お天気太陽で よかった!
日傘  持ってきて よかった!
 
Nサマに 後ろ姿が 可愛いと 褒められた爆笑
バックショットだけど
ありがとうルンルン
笑笑
 
入り口で 撮っていただいた写真を
受け取りました!!
 
無料って いいですねグッ
有難いラブラブ
 
まあまあ 並んで
撮る順番が迫ってきた
 
レイ かける?
レイ のせる?
何もせん?
 
焦るアセアセ
 
あたしと K子ちゃんは
頭にのせました
エス子さまと Eさまは クビに
 
Nサマの 頭に
二重にして 乗っけてあげようとしたけど
なかなか 上手くいかないっ
 
『 次の方 どうぞー 』
呼ばれた!
 
『 あと 自分で し〜よ! 』
 
撮るときは
『 ハイ! シーサー!! 』
 
出来上がった写真見て
 
Nサマの頭 変やない? と 爆笑爆笑
みんなで 笑った爆  笑
笑ったら 怒られたてへぺろ
 
 
暑さで ふらふらに なって
ホテルに 戻ってきました
 
じゃ~ また 後でね!
シャワーして
休憩して
お着替えしたら  
ディナーパーティーへ!!
 
 
    右差し  右差し  右差し  つ づ く