昨日は お休みで
久しぶりに 午前中 のんびり~ルンルン
 
午後から 髪染めに行こうと
予約を取ったりして!
 
トシちゃんずラインみて ビックリしたびっくり
 
えっ???
コンサートの当落 今日なのぉ~~~びっくり
 
 明日だよね!
前日 別の人と 確認したんやけど
アホやったわアセアセ

ファミマ 行ってきました!!



お客様の 息子さんが
静岡の山の方で
陶芸を なさっていて
時々 博多でも イベントを なさってるようで

いつか 行ってみたいですね〜
お店の方と 話していました

先日 そのイベントが
博多阪急で
あってまして

オーナーと 従業員さんが
行ってきてくれました

わたしは
お留守番で お店番ニコニコ


オーナーが
お土産買ってきてくれましたルンルン


湯のみ?
カップ?


素敵〜〜キラキラ

 


どんな器なんかな〜と
思ってました

オシャレで 意外と 斬新な!
でも
触った感じが 優しいんですキラキラ



 



お店に 花瓶を 置いて


オーナーが お花を 生けました


『 どうですか?

     コレどうですか? 』


その言い方…

いいですねグッ

を 待ってますね爆笑



うん
可愛くできてますよグッ

 


翌日 

お客様で お花の先生が いらっしゃったので

これどうですか?

聞きに行ってました


お花 盛り過ぎだったみたい爆笑


優しい先生だけと

まるで 

リアルプレバト爆笑

 

先生が お花を 抜いて

ちょちょっと お直し してくださいました

 

 

 スッキリして

やっぱり

良くなりましたね!!